4029519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

のびのびで noxtuti2さん

ふかふかミニパンダ… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Nov 5, 2006
XML
カテゴリ:プレゼント
チワワの小太郎、動物界のアイドルに弟子入りしました。師匠はレッサーパンダの風太くんです。目指せアイドル!

風太師匠に弟子入り

風太くんのおまんじゅうと人形をくまちゃん⊂(^(工)^)⊃さんからいただきました♪ 風太くんのいる動物園のおみやげです。ありがとうございます。風太くんはいつのまにかパパになっていたんですね。名前が決まったことをニュースでも見ました。

小太郎は風太くんの人形が気に入ったらしくて、匂いを嗅いだついでになめました…。そのあと食べようとしていました。師匠を食べちゃだめでしょっ。

机の上の風太くん人形を狙ってます。あ、立った。師匠のまねをしているわけではなく、ただ単に師匠で遊ぼうと思って狙っているだけというのが真相なのでした。

おやつで釣ると、立ちます。少しなら二本足で歩けます。でも膝が悪くなるといけないのであまりやりません。アイドルは健康管理も重要よね。

レッサーパンダ風太くんのすべて
↑師匠の本。

立つどうぶつ物語(DVD) ◆20%OFF!
↑師匠のDVD。ここに小太郎も入れるかなぁ。

日記才人 人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ブログランキングranQ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 5, 2006 02:11:23 PM
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.