4029091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

姉が秋田へ。 noxtuti2さん

新商品のブローチ完… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Nov 22, 2006
XML
オフ会の余韻が続いています。参加された方々のブログを訪問していたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。のんびりしている場合ではないというのに~。今日はオフ会のおまけ写真付き。

限定ランチ

その前に、昨日のお出かけのお話。帝国劇場でミュージカル「マリー・アントワネット」を観てきました。「ベルばら」(池田理代子さんの「ベルサイユのばら」)の影響もあって、マリー・アントワネット大好きです。このミュージカルの原作の遠藤周作の「王妃マリー・アントワネット」もだいぶ前に読みました。でも細かいストーリーは忘れてます。一緒に行った友人は割と最近原作を読んでいたのですが、原作とちょっと違うよね、と意見が一致。でも、どっちもそれぞれに良いです。もう一回観たいけど、今公演にもう一度行く余裕はなさそうなので、来年4、5月の公演のチケットを取ろうと思います。

あの時代の衣装って豪華で素敵。男の人は王子様スタイルで、半ズボンにタイツ。タイツの長さはどのくらいなのか、気になりました。膝上くらいなのか、おしりまであるのか…。

王妃マリー・アントワネット(上巻)
↑ストーリーが面白くて読みやすいです。歴史の裏側を覗いた感じ。

ランチは、丸ビルCITA・CITA。限定20食の週替わりランチにありつけました。この限定ランチ、早く行かないとなくなっちゃうのです。先日は食べ損ねました。他のメニューも美味しいのですが、このランチはいろんな料理が少しずつ食べられるのが嬉しいです。大満足。

湘南オフ

湘南オフのボツにするには惜しい写真たちを集めました。お名前がわからなかった子たちも分かりました。でもちょっと怪しい…。間違ってたら教えてください。

オフ会の様子は他の方の日記でも読めます。お料理の写真はBooさんがたくさん撮ってくれました。ちえのさん、フーママさん、キラ☆彡キラさん、Booさん、♪you♪さん、poppoママさん、栗マンマさん、まき*さん、イイタヌさん、alice&sakuraさん、tukimiさん。

オフ会参加者の方で、写真欲しい方にはお送りします(こんな写真でよければ…)。私書箱へお願いします。

日記才人 人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ブログランキングranQ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 22, 2006 12:31:06 PM
[小太郎とおともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.