4026919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

まめの木で noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
 今日は何する?あ… *kupu-kupu*さん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Nov 23, 2007
XML
カテゴリ:チワワの小太郎
寒いです。お散歩行きたくありません…。でも行きました。なのに小太郎さん、ウンチしたらくるっと回れ右して猛スピードで帰宅。やっぱおうちが一番ね。コタさん、おうちのなかで大暴れです。

遊ぶ小太郎

動画撮ってみましたが、そんなに面白くありません。ぴょんぴょん飛び回ってます。(今日はYouTubeにリンクしてみました)

遊ぶ小太郎1 遊ぶ小太郎2
↑ロングバージョンとショートバージョン。しばらく遊んだ後なので、半分飽きてます…。

遊ぶ小太郎3 
↑超ショートバージョン。せっかく遊んであげているというのに、食べものの音がしたとたんに台所方面に走り去る小太郎。寂しい…。

遊ぶ小太郎1 遊ぶ小太郎2 遊ぶ小太郎3
↑いつものムービーキャスターで見たい方はこちらからどうぞ。

アニマルフェイス★小さいワンちゃんに噛みやすいサイズ!
↑安くてかわいいおもちゃ。

Vida=Felizキャンドルづくりの本
↑今日、本屋で見つけた手作りキャンドルの本。すごくかわいいです。欲しくなってしまったのだけど、今は買えないのでメモ代わりに貼り付け。

【重版予約】キャス・キッドソンへようこそ
↑これもかわいい。かわいいエコバッグがおまけでついてます。楽天では重版予約。待ちきれないのでAmazonで注文しちゃった。えへ。(ブリブリ)

人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ブログランキングranQ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 23, 2007 01:53:16 PM
[チワワの小太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.