4025828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

のびのび noxtuti2さん

三宮のスモアニ終了… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
 今日は何する?あ… *kupu-kupu*さん
まめくらぶ イイタヌさん
Mar 19, 2010
XML
劇団四季の「クレイジー・フォー・ユー」を観てきました。大好きなミュージカルで、上演してると観に行きたくなってしまいます。

四季劇場

観劇の前の腹ごしらえはお馴染みの「食彩健美 野の葡萄」。東京駅丸の内北口から2分くらい。自然食ビュッフェで平日ランチは1600円。食べ放題というのもいいのですが、それよりも、メニューが野菜中心で種類が豊富。旬の野菜を使っているから、季節によって素材やメニューが変わるのも飽きない理由です。

お腹いっぱいになったところで、東京駅から浜松町へ移動。浜松町駅から四季劇場へは徒歩7分。腹ごなしにはちょうどいい距離…。

劇場が妙に空いているなぁと思ったら、いつもは向かい側の「四季劇場 春」で上演中の「ライオンキング」の昼の部がない日でした。しかも、平日はたいてい学生の団体と一緒なのに、時期的なものなのか、今回は団体さんがいませんでした。

クレイジー・フォー・ユー」を上演しているのは「四季劇場 秋」。いつもは二階席まで賑やかなのですが、今回はどうも二階席が空いていたみたいです。でも一階席は満員。

キャストはいつもは主演のボビーは荒川務さんなのですが、今回は加藤敬二さんでした。一度観てみたかったのでラッキー。でも次はもっと若いキャストでも観てみたいです。お相手のポリーも初めて観る木村花代さん。かなりはまっていてよかったです。歌もステキ。

このミュージカルの何が好きかって、とにかく歌とダンスが楽しい。そしてストーリーが明るい。誰も不幸にならなくて、極めつけのハッピーエンド。…一緒に観に行った友人はあまりの賑やかさに「疲れる…」と言っていましたが…私は好きなんですっ。

ロビーで売っていたテディベアをおみやげに買いました。これで四季のベア5体目。全部買ってるわけじゃないのですが、かわいいのはつい買ってしまいます。サングラスついてるしっ。


クレイジー・フォー・ユー / 劇団四季
↑DVDは出てないので、CDで我慢。

テキスト庵 人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 19, 2010 05:55:46 PM
[テレビ・映画・演劇・ミュージカル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.