003373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなものに囲まれたい!

好きなものに囲まれたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

甘い誘惑

(1)

だって女の子だもん

(0)

お花にうっとり

(0)

子供が喜ぶ顔が見たいな

(1)

寝る間も惜しい

(1)

お泊りでおでかけ

(2)

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006年09月07日
XML
カテゴリ:お泊りでおでかけ
ヒルトン東京ベイ



前回のお泊りはこちら、ヒルトン東京ベイ。
ディズニーリゾートのオフィシャルホテルです。
部屋からランドやシーが見えます。
花火も見えましたよ。


ロビーの前や、お店の前に、子供が遊べるコーナーが3ヶ所あります。
待ち時間に遊ばせれば、ぐずらず楽です。


エントランス入ってすぐのところにスタバがあり、遅くまで開いているので、遊びから帰ってきたあとにコーヒーを買って部屋に戻れます。
サンドイッチやパンもあるので、小腹がすいたときにも助かります。


もう一つ、パンとケーキのお店があります。
わりとおいしいですが、かなり高いのが難点。
「高くてもいい、たまには贅沢したいもん!」と言う方にはいいかも。
(午後の紅茶500mlが330円!!!でした。パンやケーキはまだしも、これは・・・ねぇ)


1階にレストランがいくつかと、ディズニーリゾートのお土産やがあります。
あと、花屋と薬屋と雑貨屋さんがありました。


肝心のリゾートへの行き方。
ホテルの前から、モノレールの駅まで、無料のシャトルバスがでています。
モノレールに乗れば、ランドもシーもすぐそこです。



部屋は、ランクによって違うでしょうが、8階のツインの場合、かなり広めでゆったり。
見晴らしも良かったです。
お風呂はイマイチ・・・。


朝食は予想してたほどじゃないけど、種類も多めでおいしかったです。
和食、洋食、キッズのバイキングでした。
フルーツが多いから、子連れにはありがたかったです。


ホテルマンの対応がよかったのが一番ですね。
トータルで85点くらいでしょうか。
(アバウトですが、私の満足度として)
ぜひ、参考にしていただければ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月07日 21時32分37秒
[お泊りでおでかけ] カテゴリの最新記事


プロフィール

ふわふわ21

ふわふわ21

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.