227038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわのブログ

ふわふわのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

★ふわふわ★@ ハレおmamaさんへ コメントありがとうございます♪ 女の子で…
ハレおmama@ はじめまして。 女の子が着るBくん、とっても可愛いです(*…
★ふわふわ★@ ミーさんへ コメントありがとうございます♪ 着る時に…
ミーさん@ Re:購入品☆ ブラックベア ジャンパー&手袋など(02/22) はじめまして。ブログはしてないのですが…
usa4484@ サクハルmamaさんへ コメントありがとうございます♪ 色違いで…
2015.05.22
XML
カテゴリ:習い事
そろばん教室の体験授業へ年長の姉(5歳5ヶ月)と行ってきました。

ちびっこそろばん0 のテキストを頂いて、最初は順調でしたが5ページ目でやり直し3回

4回目に先生の所に行った時に「わかりません」と言えて、おぉ!素直に言えてる!と感心しましたが先生には自分で考えなさいと席に戻され

5回目先生の所に行き「わかりません」しょんぼり

やらないなら片づけていいよほえーと言われ素直に鞄にしまい、残り30分まわりの様子をじっと座って見ていました。



次も頑張るとやる気になっているので、来週の体験2回目どうなるか見守りたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.24 15:27:14
コメント(0) | コメントを書く
[習い事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.