342805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ星

ふわふわ星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日・・郵便やさんがピンポーンと来ました。

何かな・・・?

何か、届いたぞ・・・??

おや・・・manapi♪さんからです。

何かなぁ???(^^)



がさごそ・・・・

きゃぁーーーーーー (*^o^*).:*:・☆.:*:・



こーんなに素敵なトロッケンの作品が入っていました♪
かごに木の実のアレンジ♪蓋が開けられるようになってます☆
一緒に香りのサシェも♪これもね、形が三角で可愛いんです^^

なんと、この間のカウプレのお礼に・・って。
そんなそんなぁ~。
こんな素敵なプレゼントを頂いちゃって、返って申し訳ない~。
でも、すごくすごくうれしぃーーーー(⌒o⌒)

manapi♪さんの作品は、前からすっごく憧れてて、
それがきっかけで、自分も習い始めちゃった程なのです(笑)
いつもブログで作品をウットリ拝見させてもらっているのですが
実際、目の前にしたら、これはもう、本当に素晴らしいです!!
なんというか、細部まで手が混んでいて、素敵なんですぅ♪
木の実たちがね、本当に嬉しそうに並んでいるなぁ、って感じました。

そしてそして・・・
蓋をあけると・・・
またもや、感激!!!



これ、manapi♪さんが拾い集めた木の実たちなんですって♪
これからの作品作りどうぞ・・って入っていました。
なんか、こんなに素敵なびっくりプレゼントまで入っていて
manapi♪さんのあったかさが、ジーンときちゃいました(*^^*)

本当に、素敵な素敵な贈り物、ありがとうございます♪
大切に大切に使わせて頂きますね☆



いつも応援ありがとうございます♪
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.14 23:16:59
コメント(18) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちびたろー♪

ちびたろー♪

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

手仕事をちょっと♪ … こはる2957さん

ルルと仲間たち のん2538さん
『どんど晴れin一… サファイア★・。・。さん
ナチュラルが好き♪ neroli♪さん
式部的中庭 式部♪さん

© Rakuten Group, Inc.