342647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ星

ふわふわ星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


母のことでは、温かいメッセージを本当にありがとうございました。

急でしたが、葬儀にたくさんの友人が駆けつけてくれました。
その後も、いろんな人に支えられ、
母にお花を送ってくれる友人たちもいて、
母の写真や位牌の横には、いつも綺麗なお花が絶えません。

こんな素晴らしい友人たちに私はずっと支えられ、
毎日を過ごしています。
…私は本当に恵まれていて、
そしてそんな友人たちが私の自慢です。

退院したら母は富士に来たいと言っていたので、
49日まで我が家に連れてきています。
今は、毎日、母の写真に話しかけています。
「涙はどうしてもでるけど、私は前向きだから心配しないでね。」

魂になると、いつも母がみている気がします。
母ががっかりすることはしたくないし、
いつも澄んだ心でいないと、ごまかし効かないですね(^^)

来月の初旬、滋賀に転勤が決まりました。
先日家を見てきましたが、駅に近く新築という場所に巡りあえました。

街も綺麗だけど、滋賀の空はそれはそれは青く、空気が美味しくて、
それだけで生きる力が湧いて、
母の導きかな~なんて思う私。思い込み過ぎかな?
その晩の眩しいお月様、母にもみせたいって思いました。
母がいたら「私も行きたい~」って、すぐ言ってそう(笑)

魂になると、姿が見えなくて悲しくて涙が出る時もあるけれど、
人間だから仕方ないよね。

手仕事の方は、委託先のセイシンドーさんのご好意で、
滋賀からも作品を送らせてもらうことになりました。
なんて有り難いんでしょう。私は本当に恵まれています。

いろいろな励みを頂き、繋げ、滋賀でも元気に過ごしますよ(^^)
支えてくれている皆さん、本当にありがとうございます。

お母さん、私は頑張るよ!安心して見ていてね(^^)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.20 22:24:52
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちびたろー♪

ちびたろー♪

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

偏平足?! 黄エビ… こはる2957さん

ルルと仲間たち のん2538さん
『どんど晴れin一… サファイア★・。・。さん
ナチュラルが好き♪ neroli♪さん
式部的中庭 式部♪さん

© Rakuten Group, Inc.