342540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ星

ふわふわ星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.27
XML
カテゴリ:ハーブティー


朝晩は結構涼しくなりましたよね。

今日の滋賀は、お昼になり結構暑くなってきました。


お昼もパンにしちゃいました。

むふふ。梨ジャムトースト!

2009-08-27 12:54:48

美味しいーーーー目がハート


市販のジャムは、あの甘さがイマイチ得意ではない私。

でも、今日はたっぷり♪

自分で作ると、市販のジャムと違い、

ほんとに優しいお味になるんですね。

自画自賛だけど、本当に美味しくて驚きました。

ジャム、また是非作ろう^^


千葉の友人の所にも、昨日送ったジャムが無事届いたようで、

早速食べてくれたそうで、良かった~♪


本日はヨガの先生が体調不良で、レッスンはお休みになりました。

ヨガの時は、前の晩からハイビスカス入りのブレンドティーを冷やしておきます。

ちょっと変化をつけて、牛乳と割ってみました。

P8270003.JPG

綺麗でしょ^^

混ぜるとイチゴミルクみたいな色。

ちょっと蜂蜜を加えると美味しいのです。

私はパッションフルーツのコーディアルを入れました。

ミントの葉を浮かべたいところでしたが、今、ベランダにありません^^;


え?お昼、これだけ?って?

えへへ・・・

この後、昨夜の残りのカレーもパンに乗せて頂きましたうっしっし

これだけのはずないでしょ、って雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.27 13:28:58
コメント(2) | コメントを書く
[ハーブティー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちびたろー♪

ちびたろー♪

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

偏平足?! 黄エビ… こはる2957さん

ルルと仲間たち のん2538さん
『どんど晴れin一… サファイア★・。・。さん
ナチュラルが好き♪ neroli♪さん
式部的中庭 式部♪さん

© Rakuten Group, Inc.