238005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわたいむ*

ふわふわたいむ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『10,000hitカウプレやっちゃう?企画☆』


ホントは黙ってようかとも思ったんだけど ←またかいっ!!5000hitの時もそうだった(-_-;)
こうやっていつも楽しいコメント入れてくれてるみなさんに
私の出来る範囲でのお礼としてささやかなプレゼントが出来たらいいな。
・・・というわけで




           当選者1名,お友達でキリ番踏んだ方がいたら2名☆
           期限は10,000hitの日まで、
           抽選は、ん~後日発表ってことで、
           条件は。。。じゃあ、私のイメージを一言そえてでどうでしょう?
           お世辞いっさいなし、からくちもOKのコメント♪




ちょっとハードル高いかな~*
今、自分のカラー探ししてるっていう軽い気持ちなので
軽くコメしていただければOKです♪
(関係ないコメでもOK!?だったりします~* )

では、一言、お願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 19, 2006 12:37:29 PM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.