238008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわたいむ*

ふわふわたいむ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


welcome


すっかりご無沙汰しちゃいました~*

こっそり更新しています オフィサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ




何から書こうか。。。




あまりにご無沙汰過ぎちゃって。



実は。。。
この日記書くのも苦労しています[壁]ω´・)チラッ






まず、


ちょっとお休みしている間に

パソの状態が悪くて再セットアップしたから
素材からタグから顔文字からすべて消え…




私のやる気モードも消失。

(;゚∇゚)ノ_彡☆ははは… ←笑うしかない。




…という訳で。(あ、説明簡単すぎ?)







気がついたら1月も半ば。






リニューアルでもしようかと、


ブログタイトル、HN、イロイロ考えるも

何も出てこず。ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ




で、結局このままだし。






それに。




大きな声では言えませんが。


カウプレもまだ。←いつの話だ!?





カウプレ…。

参加賞は抹茶ミルキーだったの。。。



この騒ぎ。もう送れましぇん~ [壁|(-ι_- )))。。。サササ







でも、ちょこっとだけ。

以前から用意していたおまけのみでも
受け取ってもいいよとお声を下さったら
送りたいなと。



後で こっそりメッセ送らせていただきますので
お返事いただけたら嬉しいです~*


*:・(*-ω人)・:* ヨロシク、デス~




メッセぷり~ず*
ココ↑からでも行けちゃいます*









ライン




やっぱり はんこもないと寂しいので。。。


はんこ



保育園のお手紙にのってた絵です~*


・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚カワイイっ


って彫ったけど。





こちらもやっぱり暖冬で、
雪、じぇんじぇんありません~*





雪かきしなくていいから嬉しいけど、

異常気象、あとがコワ~イ  彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
















と。

ココまで書いて画像貼って、と
すっごく時間かかったーーーーーーーーー。はぁ。



これからも
ゆっくり、ゆーーーーっくり私ペースで頑張りたいなと。


そう思ってる所存でございますです。ハイ。





それと。。。


イロイロ心配おかけしちゃってごめんなさい。

全然元気でしたー。(広ーくならすと。)





一言もなくパッタリ日記更新切っちゃっててごめんなさい。

お友達の励ましのメッセ等々…


とーーーっても嬉しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)happy~*







また、これからも仲良くしてもらえると

とってもHappy~♪( *゚∀゚)人(゚∀゚*)デス。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 19, 2007 11:56:54 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.