237998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわたいむ*

ふわふわたいむ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


sozai(お絵かき)
ナンカ イイ図案アル?



うめちゅちゃんのブログ経由で
ぴゅんたさんの『LOVEはんこ彫ってみませんか?』に
乗っかってみました~




゚.+:。(・ω・)人(・ω・)゚.+:。
love*







まずこれ。

LOVEぷちはんこ


んー、かわいい♪ ←自画自賛。









けど、ちと小さい。
1円玉より小さいぞっ!?(直径1センチ)

それに母子愛っぽいな~









…ということで早々にリベンジ。

LOVEはんこ

おーーーーーっ!?

いんでない?いんでな~い??


大きさは直径2センチ、ちょうど100円玉ぐらい。



丸がイビツなのがまた いんでなーーーい?←またまた自画自賛。



注:どちらも黄色い線が引いてありますが、
さーちゃんのイタズラです。(-公- ;)ハイ。











それにしても。

これ、どっかで見たことあるわ~って思った?


もし思ったらスゴイ☆

以前彫った『みてみて~なになに~』はんこ

のぞいてる感じ、パクリです。ハイ。





まー、まー、そんなこと~*

と、調子こいて、シールにでもと いっぱい押してみた♪

LOVEがいっぱい~*

こうなったらシールで活用よっ!!(*`▽´*)ウヒョヒョ~






んー、見返してみたら、
わたしも以前LOVEはんこ彫ってる~*




*前の消しはん倶楽部の課題 LOVEはんこ

*おきがるふれんず るんちゃんのLOVEはんこ







ま~、基本、このありがとはんこ

私の中では『LOVEはんこ』なんだけどねっ(* _ω_)...アヒョ?









○。・゜・。○。・゜・。○。・゜・。○。・゜・。○。・゜・。○。・







えっとー。。。


大変遅くなったカウプレですが。
参加賞の方、昨日からぼちぼち届いてるようです~*

届いたよの一言、大変ありがたいです~(人´ω`)アリガト♪




そしてそして。

当たった 『ち』のつくお三方、今しばらくお待ちください~。
明日発送の予定です(*゚∀゚)ゞ

今しばらくお待ちくださいませ~*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 28, 2007 08:51:51 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.