238000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわたいむ*

ふわふわたいむ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年に続き、秋季市大会、



優勝 勝ち取りましたっ!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

市内31チームの頂点です~






まだ 信じられない。。。


しかも、しー兄 勝利投手です☆彡


二打席連続二塁打もスゴかった。。。゛(ノ>ω<)ゝ くぅ~*




やっぱ、夢は勝ち取るものだな、って

改めて思いましたヾ(≧∇≦*)〃



ここで いただいた応援メッセ、
ホントにありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o~アリガト♪



取り急ぎ、ご報告デシタ( ̄▽ ̄〃)♪






ウイニングボール



ウイニングボール


せっかくなので

指導陣に一言ずついただきました~*





ちなみに。。。

昨日、メール更新したのに下書きになってたから

せっかくなので画像つけて更新し直しです~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 8, 2008 09:26:56 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.