237836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわたいむ*

ふわふわたいむ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 4, 2009
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ*



手書き日記2-2





さぁ☆




今日のはんこ

【消楽会 第6回イベント「空想生物」】





空想生物…


私のガチガチ脳からは 生まれませんでした ミ(ノ;_ _)ノ =3










で。


バチがあたりそうですが。汗


私は 皆さんご存じの あのお方にしました。

(@`ェ´@)/ ハイッ





神様

神様です。


空想ではなく、現実に いてほしい…








そして。

天国から神様と見守ってるの図、です。

神様とマミィちゃん

ちょうど10年前に
天国に旅立ったマミィちゃん。(実母)


孫に ばぁちゃんとは呼ばせなかった
お茶目な人でした~*







…しわを描くと怒りそうなので。( ̄ー ̄;



(o´_`o)ハァ・・・

夢でもいいから 逢いたいな…♪






マミィちゃん。

単品だと 天使ちゃん。( ̄m ̄* )ムフッ♪

天使ちゃん




お手々だけ別に彫りました*

消しゴムはんこたち(神様・天使)




神様の前は天狗でも、と思って
消しゴムに写すまではしましたが。

神様を採用しました(。ゝω・)b ぁぃ。



天狗…

気が向いたら 彫ります。|ω<)プッ








ついでなので。


以前に言ってた
職場の方(店長)の空想生物も紹介します。




得体のしれない虫
デザイン:店長  彫り:sayo

…キモイです。







せっかくなので、手ぬぐいにしました。

虫手ぬぐい

更にキモイです。






持っていてもしょうがないので ←え?
本人にプレゼントしました。

虫セット


手ぬぐいの柄。


店長の携帯の待ち受け画面になってます。

(ノ≧ロ)ノ<キモ--------------イッ☆









【追記】

あまりにもまんまなのと、
みなさんの空想生物に刺激を受け

ふわふもさんが誕生しました~(≧ω≦。)♪


もしよろしければ コチラへ→










他のはんかーさんたちの
     空想生物はコチラから*
      ↓

消楽会




取りあえず、私は 早めにUPして
プレッシャーから逃れる作戦ですっ。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハ~









***



先日、素敵なものをお二人からいただきました*

それは、また後日…(人´3`*)~♪







***










ランキングに参加しています♪

応援のポチ、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク*




消しはんワーカーさんがいっぱい☆ 
なかなかなの~(^_^;)


今日はナイけど、かぎ針編みも アツいぜっ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




**




お初の委託先『アトリエfluer*』です♪


アトリエfluer*

ネット販売もするかもっ!?




**





消しゴムはんかーさん分布図

ご近所にお友達できないかなぁ♪




**




SEEDさんのブログ
投稿も出来るよっ♪

ほちほり日記バナー



**




sayoのおりじなるはんこへ寄ってく→


sayoの過去あみあみへ寄ってく→






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 5, 2009 10:08:55 PM
コメント(13) | コメントを書く
[消しゴムはんこ*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.