238013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわたいむ*

ふわふわたいむ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



手書き日記5-7


これ、朝 書きました~


結果は。。。







優勝っっ!!! ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツ☆




複雑な胸中…のはずでしたが
やっぱり 全力で応援しちゃってました(o ̄∇ ̄o)♪








帰ってきて 気付いた… (||゚Д゚)ぁ。




取りあえず、

来週日曜の予定が確定するまで
どうなるかわからず…( ;´-ω-)うっ☆







頼むよぉぉぉ~ (。-人-。)

念ずれば 花ひらく


あきさんちに行った時、
近くの道の駅っぽいところで買った 木のポスカ。


スタカニが 近づいたり 遠のきかけたり 近づいたり…?









***










今日のはんこ

【ちょっとサムイ*】

さむいですね・・・

秋になって 日に日に寒くなってキタ…。


そのせいか、首から肩、腰までガチガチ☆
頭痛 → 吐き気コース。


あぁ~ 冷え性のばかっ(TωT)












***











□■ 今日の独り言 ■□


スタカニに行くにあたり、
と言うか、行けるかどうか 危ういのですが(-_-;)

先日、名刺を 旦那さんに初めて見せる機会がありました。
(取りあえず、最低限 名刺だけでも、という状態。)




旦那 : 『なんだこれ?』
私 : 『あぁ、一応 私の名刺。』

旦那 : 『へー。(たいして興味なし。)』
私 : 『まー、ブログのアドレスとかを、ね。』

旦那 : 『ふわふわたいむ* って?』
私 : 『んー?あぁ、ブログのタイトル。』

旦那 : 『(´-ω-`) …。』


== 終了ー。 ==




それ以上、なんの説明もしなかったけど、


私にとって
『消しゴムはんこ』と 関わってる時は
ふわふわ~と とっても楽しいひとときなわけで、


その、はんこ話ができるココ(楽天)は
ふわふわ~な場所であって…。




ま、まー、
消しはんに魅力を感じない人には わかんないだろうなー。





そう思って 熱く語るのをやめマシタ。









確かに 私には似合わないタイトルだと自覚してるケド、
4年ほど前に ワクワクしながら始めたブログ。


タイトル変えたい時期もあったけど、
今は 最初の気持ちがそのままな

ふわふわたいむ* 

でいこうじゃないかっ!!と。


そう思うのでした。(o ̄∇ ̄o)











***




只今、ご迷惑なコメントを避けるため、
『http://』と書き込めないようになっております☆
楽天さん以外の方のアドレスは、その部分だけを消して
書き込んでいただけると 大変助かります~゚+.(o´∀`o)゚+.゚





***










ランキング、これでも一応 参加してます(^ω^*)♪


消しはんワーカーさんがいっぱい* 

<br />
ぽっちり 押していただくと 元気が出てきます(@`ェ´@)/ ハイッ






**







委託先『アトリエfluer*』
あきさんの 店番日記も大好きっ (人´3`*)♪

アトリエ fluer*




委託先『PIPIN’s WORK』
消しゴムはんこと 雑貨の素敵なお店 (*´∀`人)♪

PIPIN’s WORK






**




消しゴムはんかーさん分布図*

ご近所にお友達できないかなぁ♪

気軽に登録☆はんこの輪っ♪





**




SEEDさんのブログ
投稿も出来るよっ♪

ほちほり日記バナー




**






topページ変えてみましたっ

でも、中身はまだ更新出来てない… ミ(ノ;_ _)ノ =3





sayoに メッセを送ってみるぅ?

メッセぷり~ず*












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 11, 2009 11:24:46 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.