103699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芙蓉の花

芙蓉の花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

芙蓉の蓉子

芙蓉の蓉子

Favorite Blog

風の日常的風景 たかちゃんこと風(^-^)さん
ほぼ週刊P´sブログ pecori88さん
やなぎにかぜ 小春日和2525さん
広島弁で喋ろう会 広島弁で喋ろう会さん
なんでもマスター tomoya4054さん

Comments

 danna@ Re:男女間の友情って(05/13) これをリアルタイムに読んだときはがっく…
 danna@ Re:女は怖いよ(06/01) あんたをしばきたいですわ
 danna@ Re:夏だ!花火だ!!(07/30) だれと行ったんだ
 ViaphIlluhhatAcidvi@ Acid reflux surgery pn Thank You for visiting this url. Please…
 lovemeloveyouwbqb@ Male Enhancement Programs jb Sell Herbal Products and Herbal Remedie…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
April 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕べは いちゃもん会のお花見 でしたさくら


絶好のお花見日和りで よかった!

桜の木のもと 蕎麦の会 の皆様とのジョイントで

ブルさん特製鍋 あり たやっちさん入魂やきとり あり おでんあり

参加者それぞれ 何かを持ち寄る ラフなスタイルで

数えきれんくらいの 色んな食べ物を口にして 美味しかったです!

KUREHO の方々 ケーキとかパンとか おすそ分けありがとうハート(手書き)

沢山飲んで 沢山話して  今日も感謝 ウィンク 



ただ ・・・・・・

お花見じゃっちゅ~のに 飲み食い&喋りに忙しく 

写真が ↓ しか ありません ・・・・


ねぎ 128.jpg 桜を映せばよかった・・


蕎麦の会が撤収後も 更にブルーシートを広げて

寒さも和らぐような 延長タイムも いちゃもん会ならではかな(笑


自由参加 自由スタイル とはいいつつも

皆さんの あたたかな配慮や気配りで 楽しいひとときとなりました!



どんどん ブルーシートの枚数が増えて

どんどん 仲間が増えて  笑顔も増えて

楽しく 過ごせる時間が 増えていったらええねぇ~


ちょっとだけ 夜空を見上げたけど 夜桜 綺麗じゃったよ

日本の 花見っちゅ~のは やっぱええもんじゃね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2006 01:51:56 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.