あかりさんのフード、ちょうど大粒が売り切れていたため、小粒でもいいかと思って買ってしまったカーチャン。
これがあかりさんをこんなにも困惑させることになろうとは。
本日から、小粒フードですよ~(ちなみに今までのフードと成分自体は一緒、つまり粒違いだけ)
って、いつものようにあかりさんに差し出したところ
あかりさん、いざ食べ出したはいいが

なんだろう?妙に食べ辛そうで

しかも時々「いつもと全然チガウよ~」ってあっちこっちキョロキョロ。

いつもご飯タイムは脇目もふらずガンガン食べるっていうのに
今日はボソボソボソボソ・・・・ふぅ・・・ボソボソボソボソ・・・・・・

そういえば、これまであかりさんはかなり大粒なフードばっかり食べていたもんね。
たま~にオトモダチからフードを頂いても、大粒フードとブレンドしてたから気にしなかっただけで
小粒フードオンリーには、かなりの衝撃だったわけね。

いつもとおんな~じ量なのに、食べる時間はいつもの3倍はかかってた。
ご飯の量を減らしても、これだけ時間かけて食べてたら、そこそこ満腹になりそうよ。
ということは、ダイエットによさそう?
今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー