4459601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

今日も雨 New! 葉山ゆきおさん

転職しました♪ New! ムシクンさん

お伊勢参りに行って… 広海163さん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
May 27, 2012
XML
今日は、美味しいパンを買いに散歩に行こうって
またまたお馴染み 市内の美味しいパン屋さんプチアンジュまで歩いていくよ。


ハケ下あじさいも、ほらほら、日に日に咲き進んでいて

あじさいこみち(12.05.27)


あじさい(12.05.27)



神社でちゃんとお詣りも済ませたら

走る走る(12.05.27)



あかりさんったら、市役所のグリーンカーテンの成長具合だって、ちゃんと気にしてる。

グリーンカーテンさんおはよう(12.05.27)



そうそう、市役所の横には「平和祈念の像」があって

平和祈念の像(12.05.27)


アンネのバラ(12.05.27)



ちょうど今の時期は、アンネのバラがキレイに咲き誇っているよ。

(早く行くよーって、あかりさんとトーチャンにせかされて、ちゃんと撮れなかったのが悔しいぞ)



そして、朝からお客さんでいっぱいのプチアンジュでリュックいっぱいにパンを買い込んだら

プチアンジュ前にて(12.05.27)
あかりさんはおそとで待ってます



本日の散歩目的は無事に果たされたってことで




帰りも再び神社に立ち寄ったら

緑の神社(12.05.27)
参道の石段を上がって



緑に浮かぶかき氷の幕が、心誘うね・・・って、はい、まだお店は開いてませんてば。

かき氷の幕(12.05.27)





おうちに帰ったら、まだホッカホカのパンを早速頂こう。
プチアンジュのパンって種類も豊富で、いつも何買おうか迷っちゃうくらいなのだけれど

プチアンジュのパン(12.05.27)



若干お値段は張るものの、カツサンドはやっぱり美味いね。
肉厚だし1コ食べたらかなり満足だもの。

今回は、「おにぎりパン」なるものも並んでいて、あまりの可愛さについ買っちゃった。
具は明太マヨ、パンはふわもちっとした食感。

おにぎりパン(12.05.27)



何処か遊びに出かけたくなっちゃう、そんなパンね。



あかりさんは、といえば 無事に使命も果たしてお休み中。

つかれたよー(12.05.27)



あかりさんにとっては、特にイイコトがあるわけでもないのに、お買い物に行くのが好きなんだよね。




今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2012 01:29:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・くにたち散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.