4459513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

桜前線 葉山ゆきおさん

お伊勢参りに行って… 広海163さん

「Studio274練習会3.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Apr 5, 2016
XML
わーい、今日は宇良々んちと花見の宴をするよって喜び勇んで起きたら、な、なんと雨・・・

なして雨?どして雨?なにがどうなって雨?

この日の予報は1日通して曇りだったはず。今、天気予報をみてもやっぱり「曇り」と断定してくれちゃってる。
でも、某天気予報サイトの実況レポートをチェックすると「霧雨降ってます」「まさかの雨」
現地からのそんなコメントが心をぐさぐさっと刺さる。

しばらくして再度天気予報をチェックしたらちゃっかり「雨のち曇り」に変わっているぞ。
といっても、雨は午前中のうちだけで午後からはやむ模様。
じゃぁとりあえず、花見決行しますかねってことで。

昼前に現地についたら、やっぱり、雨はしっかり降っていて
はてさてどうしましょうか。

ここまで来て帰るのは悲しすぎるよね。
幸い、東屋が使えそうなので、ここでお花見の宴をしましょうか。

雨の桜(16.04.05)



それにしても、4月だというのにこの日は真冬並に寒いぞ。
呑兵衛陣はそれなりにポカポカになるだろうけれど、運転担当陣は辛いね。
(実は呑兵衛陣もあまりの寒さで、落ち着いて呑んでる場合じゃなかった模様)

一方、ワンズは快適そのもので、ウキウキ三昧だったね。
宇良々んは、お昼ご飯をもぐもぐ。

しっかり食べマス(16.04.05)



そして、、、あかりさん それは違いますから。

それ食べたい(16.04.05)



ケンタッキーのお肉は魅惑的。でも食べちゃだめっていわれてるし・・・
(さすがにお肉を強奪なんてしませんでしたよ。それだけになんとも気の毒な風景で)

うきうきあかり(16.04.05)



でも、思いっきり非日常感を味わっているあかりさん、すごく嬉しそう。

宇良々たん、カメラ突撃だ!(や、やめて・・・)

突撃~(16.04.05)



まだ小雨が降ってはいますが、折角だから桜の前で撮っておきますか。

桜の前で(16.04.05)



ツーショットもいっておきましょう。

ツーショット(16.04.05)



ちょっと不思議なスリーショットもいっておきましょう。

不思議なトリオ(16.04.05)



ところ変わりまして広場で遊ぶワンズ。
ふたりとも良い走りするね。

走ろう!(16.04.05)



若い宇良々たんにはもう体力的についていけないかと思いきや、ボールがあれば話は別ってことで
あかりさんが先導して走ってますな。

走ろう!(16.04.05)



雨上がりに思いっきり遊んだせいか、ワンズびっしょり。
心なしかあかりさんが貧相にみえます。

走ろう!(16.04.05)



ワンズもそれなりに満足したかな。

ちょっと疲れたよ(16.04.05)




そうだ、今日は花見に来たんだっけ。
それじゃぁ、もうちょっとだけ桜と一緒に撮っておこうね。

いいですね~(16.04.05)



並んでショットもかなり慣れてきた?

って、いや、あかりさんったら年上なのに全然「マテ」の見本を見せてくれないですな。
悪い見本を見せちゃ駄目だよ。

でもそんなマテできなかったヒトコマが結構自然体で好き。
(真面目なショットもあったけれど、あえてこちらで)

マテできなかったワンズ(16.04.05)



宇良々たんの「ウホッ」なステップ、あかりさんの「あひゃ~~ん」なちょっとダラケた表情にご注目。

それでは最後に1枚。

桜舞い散る下でのツーショット。

本日のベストショットかな(16.04.05)



雨降りは残念だったけれど、良い解釈をすればそれだけ人が少なくて桜を独占できたということ。
雨の花見も悪くないよね。あとはもうちょっと真剣にあたたかい服装でのぞめばよかったかもしれないな。





今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2016 11:03:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.