093502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマンの独り言@群馬 [本と映画と・・・]

サラリーマンの独り言@群馬 [本と映画と・・・]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

クリックで救える命がある。
クリックで救える命がある。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006.04.17
XML
カテゴリ:DVD/映画/TV
伝説のニュースキャスター椿木春香役には天海祐希
バリバリの仕事一筋。クールにスクープだけを追っている。
だけど、本当は人間味溢れるお茶目な女性のようだ。

椿木春香に見込まれて!?
お天気キャスターからアシスタントになってしまった飛鳥望美役の
矢田亜希子

アシスタントとキャスターは24時間一緒にいるものだってのも
ドラマ的にはおもしい設定だ。
二人で一緒に住むことになった。
マンションでの二人のユーモラスなやりとりも月9っぽくていい。


一度は失脚した椿木春香を呼び戻して復活させた報道局長役の児玉
温かい目で見守るお偉いさん役ははまり役だと思う。


なにやら過去に春香といろいろありそうな報道担当取締役の谷原章介
今後、キーマンになってくるのでは・・・。

面白そうなので、どうやら最終回まで見そうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.17 22:22:48
コメント(0) | コメントを書く
[DVD/映画/TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.