041347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

23さいのマイホーム。

23さいのマイホーム。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふう3152

ふう3152

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2013年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は妊婦検診でした。
今35w。予定日まであと少しです。

赤ちゃんは推定体重2800グラム。でかいですw
エコーでも顔が真ん丸なのがよく分かりますw



帰りにセリアに寄りました~♪
今日は次女の子守りで私のおばあちゃんも一緒に出かけてたのでゆっくり買い物ができました(*^^*)
(いつも次女が逃走するので追いかけ回してゆっくり見れない(T-T))



ファブリックパネルをかけるためのフックを買いに行ったんですが、その他の小物をたくさん買っちゃいました(^_^;)



まずこちらの造花はこども部屋に飾りたくて☆
DSC_0076.JPG


あとは全部玄関用の小物です。

我が家の玄関を開けてすぐの風景。
お客さんからの目線です。
DSC_0074.JPG


ハロウィンの時期にウォールラックをつけました。(これもセリア)
DSC_0070.JPG
イベントや季節ごとに飾りを変えてるんですが、今回はひな祭り仕様にしてみました。



もう少しアップで一番下。
DSC_0071.JPG
桃のはなの造花を購入。
イチョウの葉っぱは秋っぽいですが、長女が幼稚園で作ってきたものなのでなんとなく片付けられず…
松ぼっくりは幼稚園の帰りに一緒に拾いました(^^)/



真ん中。
DSC_0072.JPG
フェイクグリーンを購入。イメージは草むらの中にいるムーミン。w



一番上。
DSC_0073.JPG
お雛様とお内裏様を買いました。これは1つ100円。
ライムグリーンのポトスはカインズホームです。
これは一番下の段に置いておいたら猫に食べられたので少し変色してます(T-T)
その横のはセリアで買ったスパイス入れ。実は金魚の餌が入ってますw



ここのウォールラックに飾るものを考えるのはとっても楽しいです。

でも季節物はあんまりお金かけたくないので大体100均で揃えちゃってます(^-^)v
かわいければなんでもよし♪

靴箱の上は猫が乗るのであんまり色々飾れず…
こんな感じです。
DSC_0075.JPG
何かファブリックを敷きたいな~




ランキング参加してみました。よかったらクリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 レオハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月23日 20時10分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.