388873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

野菜たちのささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009/01/11
XML
テーマ:家庭菜園(57058)
カテゴリ:菜類

去年秋から順次蒔いて、よく育ち

次々食べて最後に蒔いたのも今食べごろとなりましたぺろり

その次が繋がらないしょんぼりというわけで

早速青梗菜や水菜の収穫跡を耕して

日本ほうれん草を蒔きました(ほうれん草の種はたっぷり入っているので秋の残り分です)

2009_01060014.JPG

一緒にキャベツ・青梗菜も少しずつまきました

そして寒いからネットでは芽が出ないでしょうから

ビニールトンネルにしました手書きハート

こんなに早く蒔いたのは始めてです。

芽が出さえすれば育ってくれると思うのですが・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/11 05:59:57 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.