1896035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年06月17日
XML
カテゴリ:本日のワイン

届きました
ヴァン・マルタン

ワインが切れちゃった・・・・あら!

頒布会のワインが3本届きました。

さらに、楽天で注文したワイン6本。

前回、ゲヴュルツトラミネール キュベ テオ 2000をブログに書いたので

詳しくはこちら>> ゲヴュルツトラミネール キュベ テオ 2000(ドメーヌ ヴァインバック)
…ダーリンがまた飲みたくなったみたい。
リースリング グラン クリュ シュロスベルク 2003(ドメーヌ ヴァインバック)こっそり1本、注文してました。

でも同じ日に届いちゃうの??

10本到着~じゃあ、記念撮影だ。

今夜のワインは ヴァン・マルタン

ムールヴェルドル50% グルナッシュ30% カルニャン20%  赤・フルボディ

少々、酸味が強いかな~。

料理と合わせると、そうでもないかな・・・・

ワインに合わせた料理??

ちゃんと作ってるのかって。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月19日 10時30分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.