1897516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年08月12日
XML
カテゴリ:外食
楽天、初のオフ会に参加しました。

大好きな、ショットバー巡りのHPのオフ会にも参加経験ありですが。

このHPは、もう閉鎖しちゃったの。

何度かオフ会も開催してたのに、と~っても残念です。

すばらしいデーター量のHPだったのに・・・・本~当に残念!!

その話は、置いといて・・・昨夜は、楽天のブログの方のオフ会。

今日は、オフ会参加者が同じような画像UPかな?

場所は、六本木の西麻布。

西麻布交差点の近く・・・表通りの小道を入った静かな佇まいのお店。

マティーニの評判が高い!!

落とした照明が、安らかな空間を作っています。
チーズ盛り合わせ
今回は、飲み放題コースとの事。

かなりの、カクテルとビールにワイン。

各自、お好きなものをセレクト出来ました。

これは、チーズの盛り合わせ。

小鉢の中は、みかんの蜂蜜。

ブルーチーズやカマンベールに付けると美味!



サラダ
豆腐たっぷり、ゴマドレッシングのサラダ。

下は、サーモンのグレープフルーツ巻きや、

生ハム巻き等のオードブル。

オードブル








照明が、落としてある為フォトが暗い!!

チキンのから揚げ・・・加工したけどいまいちです。

途中、ピザやパスタが出たのに・・・・

話に夢中で、フォト撮り忘れました。

チキン自家製プリンクリームチーズ

さらに、お店の照明が落ちました・・・雰囲気はいいけど

料理は、さらに見くいフォトになりました!

自家製のプリンにチーズケーキです。

プリンは一口食べて・・・・あわててフォトです。(笑)

メンバーは、私を誘ってくださったリズYさん。

他の方は、実はブログ面識も余りありませんでした。

ちょっとの不安と、好奇心の塊の私。

なんてことなく、しっかり楽しませて?楽しんできました。

途中、ダーリンも仕事後に登場!!

こんな企画も、面白いね・・・・場所は六本木だったので。

参加者は、近くにお住まいかと思ったら・・・・県外の方が多かった。(笑)

楽しい、夜をありがとう・・・



 ◆◆楽天のワインショップ













◆◆夏の旅行!!もう決まった?◆◆

楽天トラベル 夏の旅行




◆HOME    ◆BBS

日記    ◆本日のワイン   ◆旅行    ◆ウォーキング   ◆食器   ◆家作り   ◆カテゴリ未分類





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月12日 14時04分59秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.