1896662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年09月01日
XML

本日の、1つ目の日記です。

BIRTHDAYのシークレット旅行は伊勢~続き。

さて、今夜のホテルです。

前回から和食続きなので・・・ダーリンは、ディナーはフレンチにしようと。

ここは、「プライムリゾート賢島」・・でも、予約が一杯でした。

翌日、ドライブがてらプライムリゾート賢島に行っちゃいました。

ここに、泊まるはずだったのね・・・・スペインの雰囲気か。

それなりに、上手に作ってるかな~ビラの感じもなかなか良いね。

プライム4 プライム3 プライムリゾート賢島 プライム2

実際に泊まったのは、ここ「鳥羽国際ホテル」

その昔エリザベス女王が、ミキモト真珠島に来日した時泊まったホテルがここなんだって。

レストラン「シーホース」も、シェフ自慢の旬の地物フランス料理が有名。

鳥羽国際ホテル1鳥羽国際H
1室だけ空きがあったんだって。

本館洋室セミスイート。

しかも、海側の部屋じゃん。

窓からは、伊勢湾。


真珠の養殖だね。 そして、鳥羽湾めぐりの竜宮城が通過。派手な船だね。

窓から 窓から 竜宮丸

大浴場は、潮路亭の温泉迄・・・車で送迎なんだって。

「美鳥羽の湯」は、露天もあったよ。湯元=奥志摩温泉・合歓の郷「潮騒の湯」

温泉入った後に、散歩したらチャペルがありました。

今夜は、キッズ向けにシアターとして開放するんだって。

ライトアップされて、素敵!

南館でも、イベントしてましたね。

チャペル チャペル鐘

まだまだ続く (^_-)-☆




◆HOME    ◆BBS

日記    ◆本日のワイン   ◆旅行    ◆ウォーキング   ◆食器   ◆家作り   ◆カテゴリ未分類





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月01日 12時09分30秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.