1897043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年10月17日
XML
カテゴリ:外食

昨夜は、楽しいオフ会でした。

魔法の木のマスターの誘われて出かけた鶯谷。

私、鶯谷に来たの初めてです・・・・迷子になると困るな~なんて思ったら分かりやすい場所でした。

今日のミニオフ会の開催場所は家庭料理順子さんのお店です。

一番乗りはは~ちゃんぽんぽんさん親子。

娘さんがとっても可愛かったです・・・・アッ、ママも綺麗な方でしたよ。

その後、魔法の木のマスターがご夫婦で登場。

奥様が、とても素敵な方でした。

あとは、ぜんさん登場。
そしてひさ彗星さんで全員集合となりました。

皆さん初めて会う方ばかり・・・・

ブログにお邪魔したことのない方もいたので、ちょっとドキドキしたけど・・・・

あっという間に、終電の時間!!とっても楽しい時間でした。

私は、バタバタとあわてて帰る事に。

は~ちゃんぽんぽんさんは、小学生の娘さんと一緒だし8時半には帰られました。

マスターのトランプと輪ゴムのマジックも見せていただいたし。

ぜんさんが好き嫌いが多いのに料理好き??なんてことも知ってしまいました(笑)

ひさ彗星さんがお酒が大好きで、飲みだすと止められない??なんて話もされてました。

本日の夕飯は、おでんの食べ放題・たっぷりの毛蟹・大きな牡蠣

カンパチの顎落ち?の煮付け・海栗・栗の渋皮煮。

マスターからはワインのプレゼント。

ぜんさんの奥様からの差し入れ、ミチテイ。(ルーマニアの家庭料理です)

初めて、食べる味でした。

ローズマリーがたっぷり入ってしっかりと塩味とニンニクが効いてて・・・・

ビールやワインに合うおつまみかな!

楽しい時間ありがとうございました。

次回も、機会がありましたら誘ってくださいね。



◆HOME    ◆BBS

日記    ◆本日のワイン   ◆旅行    ◆ウォーキング   ◆食器   ◆家作り   ◆カテゴリ未分類

  ◆我が家のグリーン  ◆料理レシピ  ◆スイーツ  ◆美味しい店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月17日 12時18分09秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.