1895844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年11月17日
XML
カテゴリ:料理レシピ!
昨日は、ダーリンの休日・・・・忙しくあちこち行ってました。

新居も、またまた様変わり・・・・後ほどUPしますね。

夜、居眠りを始めたダーリンを気にしながら、コメントの返事書いてました。ウィンク
今日は、キッチンの背面収納の確認・・・・照明器具・カーテンの選択。

現金での、支払残金の確認、目を通さないといけない物がたっぷり。しょんぼり
11-16夕飯

本日の夕飯メニューです。

・沢蟹のブランデー蒸し

・帆立とブロッコリーのオイスター炒め

・アボガトディップとキュウリ&ホウレン草のお浸し。

・秋刀魚のカルパッチョ

・筑前煮


今日は、小料理屋fellowかな。








沢蟹 蟹


沢蟹だよ・・・・

ダーリンが、貰って来ました。





元気に動いております。

可愛いのに、食べちゃうのね~。

可哀相かも・・・・今年二回目の登場。

1回目の、豪華画像を見たい方はこちらTERAKOYA

更に続きが見たい方はこちらです。TERAKOYA



先日ぜんさんのところで、キリプレラッキー賞を頂きました。

オイスターソースとラー油が届きました・・・・ありがとうございました。

早速、ブロッコリーと赤ピーマン・帆立でオイスター炒めにしました。

周りにあるのは、茹でた小松菜だよ(^_-)-☆

右は、アボガドのソースです・・・・最近、はまりすぎウィンク

帆立オイスター アボガド
秋刀魚もそろそろ終盤ですね・・・・値段は安いし、脂もノリノリなので。

さっぱりと、秋刀魚のカルパッチョで食べました。

パプリカ・玉葱のみじん切りにレモン・塩・胡椒・エキストラオリーブ油を混ぜて秋刀魚を入れます。

野菜の上に、秋刀魚を並べソースと野菜もかけました。

秋刀魚のカルパッチョ 煮物

ワイン ワイン
mellow♪さんから頂いたアイコンです。

とっても可愛いでしょ。

素敵なイラストが一杯です。

最近は、動くアイコンもありますよ。

是非、遊びに行ってくださいねウィンク
本日のワインです。

ダーリンが、またまたラジオの触れ込みに・・・

手に入らない・・・幻・・・この手の言葉に弱い。(笑)

お買い上げの白ワイン。


本日も幸せな時間でした手書きハート


クックパッドに登録のメニューはトップページにある『fellowの料理レシピリスト』 にも載っています。

参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

本日のダーリンのお弁当はココ!



ぺろり美味しそうとか、いいなぁとか、作ってみようかな思ったら是非、クリックしてください手書きハート

レシピプログ にほんブログ村 料理ブログへ



14日の日に、一つ咲いてたストレッチア・・・・2つ目が咲きました。

1つ落ちちゃってるから、本当は3つ目なんだけどね。

2つ目! ストレッチア
花束


土曜日のイベントで、頂いた花束です。

今は、この二つの画像に。


落ちたブーゲンの花びらも。

あちこちを、彩ってますよ。 花 花



















◆HOME    ◆BBS

日記    ◆本日のワイン   ◆旅行    ◆ウォーキング   ◆食器   ◆家作り   ◆カテゴリ未分類

  ◆我が家のグリーン  ◆料理レシピ  ◆スイーツ  ◆美味しい店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月17日 11時51分55秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.