1897051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年12月22日
XML
カテゴリ:外食

今日は、気分転換・・・・美容院に行ってきました。

もちろんいつものお店を、予約です。・・・・だから横浜の関内迄行きました。

クリスマスに、とある場所でディナーだしさ・・・・女磨かないとねウィンク

パーマに、カラリングにカットです~Ariseさんは私のお気に入りのお店。

横浜市中区太田町1-16 IPSE101  TEL&FAX:045-662-0669

素敵なスタッフが、迎えてくれますよ手書きハートお近くの方は覗いてみてね。

昨日は住民票の転出をして、町田に転入の手続きと印鑑登録・・・・そして免許の住所変更。

今日は、美容院の後に銀行・郵便局の住所変更手続きです。

各銀行が、全部あるから楽チンだわウィンク・・・・引越し先だとあちこち行かないといけないもんね。

その点は、都会は便利です。

ついでに閉店セールの店で、シルバーのムートンJKとスカートにカットソーも買ってしまった。

ダーリンには内緒・・・・気分転換だもんね手書きハート

昨夜は、あちこちで用事を済ませたりしたので・・・・外食となりました。

店内
TV
町田街道を、うろうろ。

横浜しゃぶしゃぶ・牛鍋

【濱ふうふう】だって。

見かけない看板。


入ってみることにしました。


文明開化の頃を模してるのかな

店員さんは、ハイカラさんの格好びっくり

袴にエプロンです。

各テーブルには、TV付????


牛ーロースの食べ放題コースを選択・・・・豆乳とすき焼きのタレで。

お鍋の下は、IHです・・・・追加の注文はTVの下の画面からです。

野菜の盛り合わせは、水菜・モヤシ・葛きり・エノキ・豆腐・白菜・ネギ。

豆乳・すき焼き 野菜

餅豚1枚・トントロ一枚・・・・すき焼き用の卵が登場

餅豚 トントロ

牛ロースが6枚登場しました・・・・後は好きなものを注文。

他には、ラーメン・うどん・ごはん・デザート(杏仁・アイス)が有ります。

ダーリンはごはん、私はうどんを注文・・・・飲み物はビール。

しかし、お腹一杯になって、追加は出来ませんでした

ダーリンは、杏仁豆腐食べましたが。

牛ロース

ここは、チェーン店展開のファミレスみたいな感じなのでしょう。

安いと思います・・・・味はそれなりですが・・・・
本日も幸せな時間でした手書きハート
ぺろり美味しそうとか、作ってみようって思ったら是非、クリックしてください手書きハート

レシピプログ にほんブログ村 料理ブログへ









◆HOME    ◆BBS

日記  ◆料理レシピ    ◆新居生活 ◆家作り ◆本日のワイン   ◆旅行    ◆ウォーキング  

◆食器    つぶやき  ◆我が家のグリーン  ◆スイーツ  ◆美味しい店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月22日 20時27分16秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.