1895758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年08月24日
XML
カテゴリ:タイ旅行
星ランタ島で泊まったホテルは、ピマライリゾートアンドスパ星

スパって付いてるだけあってここは、スパが有名

クラッシクなタイって感じのホテルに泊まりたくて、ここを選んだの。

カード特典のおかげで、バージョンUP・・・・ビーチヴィラでした。

fellowたちの泊まったヴィラは、独立した造り。

入り口を入って左側がトランク置き場・・・・正面の突き当たりにウエルカムフルーツ



気に入ったのはバスルーム手書きハート
廊下の左側が、バスルームなんだけど・・・・3面が窓で開放感たっぷり



バスタブの手前、左右に洗面カウンターが各1つずつ

更に手前の左がトイレで、右はシャワールーム



昼間見るとこんな感じなの

両脇の扉を開ければ、外に出られる



手書きハート周りには、大好きなヘリコニア・・・・しかもなんて巨大手書きハート
感激・・・・夜はライトUP出来るの



石積みの中央のプルメリアの花は、シャワーの吹き出し口・・・木のバーはタオル掛け

外にもシャワーがある造りは、バリのフォーシーズンズと似た感じだわ。



廊下の右側がベットルームとラウンジ



ベットの向側のソファ・・・奥行きが120ぐらいあるのかなぁ
今回は、このタイプのソファーを買いに来たのよ

TVにDVDはパナソニックで冷蔵庫は東芝・・・・さすがだね大笑い
短い停電が、日に何度かあったけど・・・・何故かな



翌朝は雨・・・・テラスの外はプライベートビーチ

曇って、海が溶け込んでるしょんぼり


ヴィラを出て目の前の坂道を上がると、1Fがライブラリーとショップで2Fがホテルのエントランス。

ライブラリーは、DVD・CD・本の貸し出しとPCがありました。

日本の本が一番多くて・・・fellowは、5冊読破しました大笑い


ライブラリーの芝生の小路が葉の踏み石・・・・可愛いよね手書きハート
トイレも、開放感がたっぷり。




ライブラリーの右側が、バーラウンジ。

このソファーでも、お昼寝したなぁぽっ


バーラウンジからレストランへの通路・・・・夜は、更に素敵手書きハート
ホタルがいました・・・・・と~っても大きいホタルなのびっくり
豆電球が、飛んでるみたいだった大笑い


この通路の下に川があって・・・・何故か大きな鯉もいました。

余った、パンを鯉にあげてるね



オープンな造りの、タイレストランです

滞在中の4日間は、毎日スコールがありました。

風が強くなって、海が霞んでくるとスコールの前触れなのかなぁしょんぼり
雨が吹き込む前には、ロールブラインドをクルクルと下ろすんだよね。



朝食は、バイキング・・・・・パン・野菜・ウインナー・茸のソテー・卵・ヨーグルトなど

生マンゴージュース・生パパイヤジュースがメチャ美味しいぺろり
完熟だから、日本の物とは比べものにならない甘さ。

普段は、果物をあまり食べないfellowも次々手が伸びちゃうぺろり
この後は、マンゴー・パパイヤ・マンゴスチンをたっぷり食べちゃった。



レストランの下側はプールになってるの







そして、次はスパでタイマッサージです。

ぺろりなんだかタイに来たみたいって思った人はキラキラポチッキラキラとお願い!

ぺろり素敵なホテルって思ったひと人もキラキラポチッキラキラとお願い!

ぺろりプールで泳ぎたいって思った人もキラキラポチッキラキラとお願い!

ブログ村・・・・家庭料理14位です号泣

レシピプログ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ





◆HOME    ◆BBS

日記  ◆料理レシピ    ◆新居生活 ◆家作り ◆本日のワイン   ◆旅行    ◆ウォーキング  

◆食器    つぶやき  ◆我が家のグリーン  ◆スイーツ  ◆美味しい店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月30日 16時16分25秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.