1895870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年11月10日
XML
カテゴリ:釣った魚料理
星ダーリンが釣った魚たちです星

大きな、メダイが2匹手書きハート

メダイ

めったに釣れない、憧れの石鯛が1匹で~す手書きハート

石鯛

そして、青鯛は13匹釣れました・・・・ご近所におすそ分けですウィンク

他には、メジナ3匹・イサキ5匹・ムロ鯵1匹

青鯛

前日食べちゃった、左からカサゴイサキ・上に乗ってるのはたかべ尾長鯛

尾長鯛は、1本釣りしかしないんだって。

市場には出ることもなく、高級料亭に直行ですびっくり

これは、ダーリンが釣ったのではなく、Mちゃんが、プレゼントしてくれたんだウィンク

いつも、おにぎり作るから・・・・そのお礼だって嬉しいなぁ手書きハート

今夜の食材

アオダイ、イサキ等を、いつもの鮨処【たけ田】にも届けたました。

ダーリンの釣りの日記はここです

◆大漁だぞ♪~しばらくお魚ずくしだね



◆昨夜は、2家族をレストラン【fellow】にご招待しました。◆

・小松菜のおひたし

・焼き銀杏

・刺身盛り合わせ

・皮に湯引きの酢味噌合え

・石鯛の薄造り

・メジナのカルパッチョ

・しゃぶしゃぶ鍋

・お魚のパプリカ焼き

・カサゴの味噌汁

・ロールケーキ


昨夜は、9時過ぎからの開店になりました。


ダーリンが石鯛を姿造りにしくれましたウィンク

刺身に切ったり、盛り付けはfellowのお仕事です

刺身盛り合わせ

36センチの、大皿からも出てしまう大きさですびっくり

上からイサキ・中段青鯛・ムロ鯵・メダイですぺろり

刺身

石鯛の薄造り・・・・塩・スダチを絞ったり・・・・紅葉おろしで食べたり手書きハート

薄作り

メジナのカルパッチョです

30センチの大皿に、たっぷり載せちゃいました大笑い

レシピ キラキラ宝石ソース by FELLOWが大活躍です

カルパッチョ

ここから、色々なお魚のしゃぶしゃぶ鍋開始ですぺろり

白菜・葱・エノキダケ・椎茸・春菊・葛きり・セリ・豆腐

もちろん締めは、うどんです。

ここからは、フォトは忘れて・・・飲んで食べての世界になっちゃいました大笑い

しゃぶしゃぶ鍋

半分に切ったパプリカに魚を入れ、ドライトマト・アンチョビ・ニンニクのみじん切り

胡椒・オリーブオイルを掛けてチーズを乗せて焼き上げました。

これも、すご~く美味しかったけどフォト無し号泣

カサゴだけで作った味噌汁・・・・・ぷりぷりのしっかりしたカサゴの身が絶品手書きハート

カサゴの美味しい出汁が最高の1品

お土産で貰った、ロールケーキも出しました手書きハート

カサゴ味噌汁

昨夜は、ビールで乾杯の後・・・・大奮発で秘蔵の魔王を出しました大笑い

魔王

本日、fellowは二日酔いの為2時頃迄最悪の状態でした号泣

こんな二日酔いは、何年ぶりだろう・・・・調子に乗って飲みすぎたみたいしょんぼり

こんな時間の更新になっちゃいました大笑い

手書きハート本日もと~ても幸せな時間でした手書きハート

ぺろり大漁で凄いね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!

ぺろりお刺身も、カルパッチョも食べたいって思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!

ぺろりお魚パーティに参加した入って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!

ブログ村、ポチッとして・・・かろうじての6位もポチッと押して戻ってきてねびっくり

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ レシピプログ

クックパッドに登録のメニューはトップページにある『fellowの料理レシピリスト』 にも載っています。

参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

本日のダーリンのお弁当はココ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月19日 15時02分55秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.