1896633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年06月10日
XML
カテゴリ:外食

星今日は、良いお天気だぞ星

ライン1

昨日は、梅味噌を漬けましたぁウィンク

このレシピは、トップの【fellowの料理レシピリスト】→◆お手軽常備品◆→調味料

こっちにも、載ってるからね手書きハート

他にも、素材別にレシピが沢山あるから利用してね大笑い

去年は、半分の500グラム作ったけど色々使えて便利でした。

知り合いなどにも配ったら、なくなっちゃったので今年は1キロ漬けます。

砂糖は、去年も甘さ控えめにしたけど更に控えて400グラムにしましたぽっ



ライン1

昨夜はJRの駅近くの焼き鳥屋にふらりと・・・・炭火焼の提灯に引かれたけど雫

茹モヤシのお通し・薩摩地鳥のたたき・もずく酢

砂肝・ハツ・かしら・つくね・手羽先・軟骨・しし唐・椎茸

お腹空いてたから、ぽんぽんと頼んだのが間違いだったしょんぼり

干からびてパサパサになった、硬~い焼き鳥雫雫

歯は丈夫だけどなぁ・・・地鶏のたたきも、生ニンニクや生姜じゃないしょんぼり

フォトを撮る気力もなく、語ることもないね・・・・早々に退散大笑い





だけど、お腹がすいてるし気分転換しようと彷徨い大笑い

串揚げ・串焼き屋を発見して、恐る恐る入ることにぽっ

今度は少しずつ、頼んでみようウィンク

お通しは、煮豚のサラダのパプリカドレッシングかなぁ

野菜不足なので・・・「つかさオリジナルサラダ」生ハムにフレンチドレッシングでした

ゴクゴク普通



ササミのバジル焼き、これが結構美味しかったねぺろり

上のフライから、オクラ・キス・カマンベールチーズ

天然塩か、レモン・ソースで食べるようになってるウィンク

キスはタルタルソースが載っていて、カマンベールはブルーベリージャムが



アスパラ巻きとまたも、つくね焼きを頼んだダーリン

凄く普通なんだけど、妙に美味しいと感じた店だった大笑い

さすがに、変に満腹でカロリーの高い外食になっちゃったわぁ雫



本日もと~ても、幸せな時間でした手書きハート

ぺろり新規のお店って勇気がいるね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
ぺろりちょっと面白い揚げ物だね~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
ぺろりレストラン【fellow】に来たいって思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
ランキング、あなたの愛をポチッとね手書きハート

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ レシピプログ ランキング

クックパッドに登録のメニューは,
トップページにある『fellowの料理レシピリスト』
にも載っています。

参考にしたり、探す時に使ってくださいね。



【fellowの牡蠣の春雨】クックパッドでリーフレットにウィンク


くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】

レシピブログで紹介されました。


本日のダーリンのお弁当はココ手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月10日 14時45分46秒
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.