1895893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年11月13日
XML
カテゴリ:釣った魚料理

星久しぶりのお天気です‥‥嬉しいね星


本日は、ダーリンの定休日

訪問コメントは、後日になりますが宜しくねウィンク

ダーリンの釣った魚料理はこちら↓

◆魚料理も6日目♪~黄身味噌焼きも美味しいよ♪

◆まだまだお魚♪~ブイヤベースとポワレのディナー♪

◆絶品!自家製干物を焼きました♪~モニター参加中♪

◆ピカピカのひもの完成♪~連日のお魚三昧♪

◆[タルチョ・麦]久しぶりの釣りたての魚三昧の夜♪~昨夜もダブルモニターだ♪

◆まだまだ続く魚料理と、たっぷりの銀杏♪

秋






昨夜の料亭【fellow】です。



・牡蠣のキムチ鍋

・レンコンと銀杏のきんぴら

・魚の生姜煮



昨夜は、10時過ぎからの開店です







キムチ鍋に牡蠣とたっぷりの野菜、コチュジャンとすりゴマをたっぷり効かせて

寒い夜に身体がぽかぽか、美味しいねぺろり



レンコンと先日冷凍保存の銀杏で、きんぴらにしましたぺろり

刺身の半端や、端の切り身を、生姜・醤油・酒に漬け込んでいました

ダーリンのお弁当にも焼いて入れたり、活躍してました手書きハート

昨夜は、ネギと一緒に煮つけて食べました

1週間、続いた魚もこれで終わり大笑い



締めに入れた、タイの米麺が、効いたぁ

食べすぎだわぽっ



手書きハート本日もと~ても、幸せな時間でした手書きハート
ぺろり昨夜も、美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
ぺろりレストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
料理ブログ11位、家庭料理5位です。

応援よろしくねぽっ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ レシピプログ ランキング


秋

皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますウィンク

◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね

ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください


リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによるフォトや内容の転載はご遠慮ください雫

ライン1

手書きハート本日のダーリンのお弁当はココ手書きハート

クックパッドのメニューは、トップページの『fellowの料理レシピリスト』 にも載っています。

参考にしたり、探す時に使ってくださいね。
【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載されました音譜
【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
【fellowの牡蠣の春雨】 クックパッドでリーフレットになりました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪ くらこん塩こんぶレシピに参加中♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月29日 14時22分11秒
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.