1896496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年05月30日
XML
カテゴリ:外食

星週末は、肌寒いね‥‥雨混じの空星


何となく何作ろうか、嫌になる時が来ます雫

そんな頃に、ダーリンからの帰るコールは「どこか食べに行く」

ナイスタイミング過ぎで、やっぱりダーリンは最高って思います手書きハート

1

たくさんのコメント、いつもありがとうございます手書きハート

楽しく読まさせていただいてますが、お返事は訪問という形でお返しさせてくださいね

ブログの無い方や、質問など内容によってこのブログでお返事させていただきますウィンク

1

チャレンジして、他に寄り道したけれどNGで退散しょんぼり
やっぱり、、いつものここに来ちゃいました大笑い
そして、大将のお任せメニューをいただきます

他にお客様がいなくって、貸し切りになっちゃいましたねぽっ


ぷりんと甘い生牡蠣は、もみじおろしで手書きハート


しらうおの和えものは、たっぷりの野菜も一緒が嬉しいぺろり


青柳とウニを和えた1品手書きハート
何とも珍しく、ポテトサラダ



アカガイの味噌焼き…西京味噌と何の味噌を合わせてるのかなぁぺろり
とっても珍しい、塩ザーサイ手書きハート


おまかせで、握ってもらうことに

〆鯖が、美味しいなぁぺろり


ヒラメの昆布締めも、昆布の旨味がぎっしり手書きハート


これなんだったっかなぁ‥‥ゆずの香りが広がって美味しかったけど雫
そしてそろそろフォトも、忘れたりしょんぼり


サヨリの握りも美味しかったぺろり


サヨリの皮もさっと炙って、出してくれましたウィンク


大将お勧めの、青森の馬肉も握ってくれました

脂のサシがいい感じで、美味しかったよぺろり


コハダの握りも、旨旨の仕込みで最高だね手書きハート


トロも、やっぱり美味しいなぁ大笑い


お腹がいっぱいになったよって言ったら

青菜の巻き物と、卵焼きで締め

お吸い物も飲んで、食べすぎだわしょんぼり



この日は、fellowは生ビール1杯

ダーリンが飲まないので、緑茶でお付き合いしたわぽっ
大将から、いただいたお花もこんなに綺麗に咲いてますよ手書きハート


たくさんの、花が咲きましたウィンク



こんな風に、テーブルでも楽しんでるし大笑い


手書きハート本日もと~ても、幸せな時間でした手書きハート
ぺろり昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
ぺろりレストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
料理ブログ17位・家庭料理4位に下降中しょんぼり

応援よろしくねぽっ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ レシピプログ ランキング

1

皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますウィンク

◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね

ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください


リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによるフォトや内容の転載はご遠慮ください雫

1

手書きハート本日のダーリンのお弁当はココ手書きハート

クックパッドのメニューは、トップページの『fellowの料理レシピリスト』 にも載っています。

参考にしたり、探す時に使ってくださいね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月30日 13時55分43秒
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.