1895185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年12月25日
XML
カテゴリ:外食

星PART2星


やっぱり、赤ワインを1本入れてしまった大笑い
コンダド・デ・アサ クリアンサ 2006 は、最近人気のスペインのフルボディワイン

素敵な【ERCUIS】のワインラック、カトラリー類も同じく【ERCUIS】でした手書きハート


このあたりで、フォトが忘れがちになりつつ雫

【野生のコルベール鴨のロティ いちじく ジンジャーと松の実】

お皿には、本来こんな感じに乗ってたんだけど

全体フォトが、無かったしょんぼり



上から、鴨もも肉の上にリンゴの千切りが添えてありますぺろり
真中はトランペット茸

下がミニ大根といちじくのワイン煮

お皿には、松の実がトッピングしてあります



野生のコンベール鴨のロティには、鴨の内臓入りのソースが使われています手書きハート
深い味わいと、鴨肉の肉汁がたっぷりでジューシー

それでいて、噛み応えと肉のうまみもしっかりぺろり


ちょこっと、スイーツ手書きハート
甘甘、苦手なfellowなので、この白いとけちゃうキャラメル風が…



【ブッシュ・ド・ノエル ア・ラ・メゾン】

またも、お皿の全体フォトを忘れています号泣
チョコで書かれてる文字が、繊細でおしゃれウィンク
キラッとオレンジのゼリーには、オレンジピールを乗せて



チョコのアイスは、トッピングの鷹の爪が隠し味・・・

甘さ控えめのアイスが、嬉しかったぺろり


ブッシュドノエルは10センチ弱もあって、かなりのボリュームですびっくり


最後に、コーヒーを飲みながら小菓子がたくさん出てきましたぁ

マシュマロや揚げたパプリカを乗せたお菓子等など・・・

もうお腹がいっぱいです大笑い


クリスマス期間は、昼も夜もクリスマスメニューのみになっています

詳しくは、HPを覗いてねウィンク
キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロ

続きは、お腹ごなしを兼ねて恵比寿に向かいます手書きハート
手書きハート本日もと~ても、幸せな時間でした手書きハート
ぺろり昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
ぺろりレストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
ブログ村は、料理ブログ10位・家庭料理3位…応援よろしくねぽっ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ レシピプログ ランキング

楽天以外の方も、足跡を残してくれると嬉しいなぁ手書きハート

おきてがみ

メリクリラインメリクリライン

皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますウィンク

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね

ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください


リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください雫

メリクリラインメリクリライン

手書きハートfellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ手書きハート

◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月25日 15時50分13秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.