1895944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年01月05日
XML
カテゴリ:ちょっとお出かけ

星本当は、伊勢神宮に行きたかったダーリン星


さすがに今回は諦めて、向かったところは・・・

前日の雨も止んで、穏やかなお天気手書きハート
朝からドライブして出かけた先は、静岡浅間神社

1月3日には、近所の神社に初詣してるから今年2つ目のお参りですウィンク
桜門を入ると・・・



国指定重要文化財の大拝殿

その後は山の上の、麗山神社まで参拝した後も山を登って登って。

勘違いしちゃった、fellowとダーリンは疲れたのでしたぁ大笑い
風が強くて、寒かったのにすっかり身体も温まったよ



八千戈神社



大歳御祖神社・・・等など全部で7つの神社を参拝ウィンク


お昼に、訪れたのは蒲原のよし川

桜エビと、ウナギが自慢のお店ぺろり


桜エビのかき揚げと、うな重のセットを楽しみました

繊細な、塩で楽しんでから天つゆでも味わうかき揚げぺろり
桜エビの甘さと香りが食欲をくすぐるなぁ



うな重も、香ばしい香りとふっくら焼きあがったウナギぺろり
ご飯の美味しさが、ウナギを引き立てるね



肝吸いの味も好み…ホロ苦の肝が旨い大笑い


お腹も満たされたところで、さらにドライブ

後篇に続きます手書きハート
手書きハート本日もと~ても、幸せな時間でした手書きハート
ぺろり昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
ぺろりレストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
ブログ村は、料理ブログ11位・家庭料理3位…応援よろしくねぽっ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ レシピプログ ランキング

楽天以外の方も、足跡を残してくれると嬉しいなぁ手書きハート

おきてがみ





もんしゅしゅさんが、ブロッコリーのアボカド和えを作ってくれました

皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますウィンク



fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね

ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください


リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください雫



手書きハート本日のダーリンのお弁当はココ手書きハート

手書きハートfellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ手書きハート

◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月06日 00時11分15秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.