1895172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年01月18日
XML
カテゴリ:料理レシピ!

星今日も、穏やかなお天気の東京都下星


あちこちで、バレンタインを目にするようになりますね

fellowとダーリンが、付き合い始めた記念の日手書きハート
我が家の記念日は、本当に分かりやすい日が多いの

義理チョコとはすっかり決別して、今年もダーリンだけにチョコを贈ります

そして、2人の記念日をお家でお祝いかなぁウィンク
恋する本気チョコはこちら↓

◆パティシエ&パティスリーが贈る 恋を叶えるLoveチョコスイーツ

◆TV/雑誌で話題のチョコ



お家で、本格的にチョコレートフォンデュも楽しいかも手書きハート




秋


レストラン【fellow】です



・じゃこ天・タコ天・イカ天焼き

・菜花の和え物

・かぼちゃのきんぴら

・黒豆のワイン漬け

・白菜とウインナーのシチュー(前日残り)




10時すぎからの開店でした



大好きな、じゃこ天を見つけたので買ってきましたぺろり
歯ごたえも、いい感じで美味しい

タコ天も、とってもタコの触感が良くって美味しかった

何もつけずに十分味わえましたぺろり



菜花を粒マスタードと自家製ポン酢で和えましたぺろり
◆作り方はこちら→自家製ポン酢

【菜花】のはなし

菜花の旬は、冬から早春

ほろ苦さと香り、彩はちょっと春を感じちゃいます手書きハート
ミネラル豊富で特にビタミンC含有量はトップクラス

体の抵抗力を高めるので、風の予防にも最適です

鉄分も豊富なので、貧血の方にもお勧めです

花が咲くと、栄養価が落ちるので早めに食べてねウィンク


すっかり定着した、かぼちゃのきんぴらはうーらさんのレシピですぺろり
野菜たっぷり、アイディアたっぷりの料理が満載です



たっぷり作った、白菜とウインナーのシチューも完食ですウィンク


今回は↓の三本セットがお買い得だね


手書きハート本日もと~ても、幸せな時間でした手書きハート
ぺろり昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
ぺろりレストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
ブログ村は、料理ブログ18位・家庭料理5位…ガクッと転落中
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ レシピプログ ランキング

楽天以外の方も、足跡を残してくれると嬉しいなぁ手書きハート

おきてがみ



皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますウィンク

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね

ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください


リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください雫



手書きハートfellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ手書きハート

◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月18日 13時28分35秒
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.