083285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひび更新(怒)

ひび更新(怒)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

室長9176

室長9176

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

2011.01.12
XML
カテゴリ:普通の怒
ネタが無いので、チャートを見ながらダラダラと・・・

上には用がない形です。上の影が長いです。
大きな陰線の後にそれを包むように、大きな陽線がが立ちましたが、上影がついています。

上に上げそうで、下がるという様にみえます。だから売りです。
といっても、そのとおりに動くわけはありませんけどね。

かつて、スーパーコンピューターを使って、長期間のデータを解析して、それで運用して、勝率ほぼ100%なんて言葉で資金を集めて運用して配当を出すなんて話(別に珍しいものでもありませんけどね)が有りました。

スーパーコンピューターも勝率も真っ赤な嘘。特に勝率にこだわるものはうそが多いです。50連勝とか100連勝とか言ってても、実際は引かされた玉はそのまま塩漬けりが乗ってる玉は早めに勝率稼ぎで決済。

大きく引かされて一敗したら、再起不能。って人を何人も見ましたし、しゃあしゃあと100勝1敗なんて言い出す始末。

相場に関わって四半世紀ですが、上には上が居ます。
分かっていることは、人にわかるほど勝っててそれで終わる人はゼロではないけどという程度です。
相場で損する人も儲ける人もたくさん見てますし、インチキやる人もたくさん見てます。

ある意味で、相場で儲け続ける人は、相場を張るのではなくて、相場というネタで金儲けをしている人ではないかと思います。
商品相場で家を建てた人が居ましたが、聞いてみると商品取引員の社員だったというオチ。これも一応相場で家を建てたわけですからね。

インチキメールだけでなく、インチキブログ、インチキツィッターまで参加して、百花繚乱状態です。
それだけ、面白い世界だといえるのですけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.12 12:30:46
コメント(0) | コメントを書く
[普通の怒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.