291744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サッカーとレッドビーシュリンプの日々

サッカーとレッドビーシュリンプの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マイタケ大好き

マイタケ大好き

カレンダー

お気に入りブログ

レッドビーシュリン… er34gt-tさん
エビネットたかたの… エビネットたかたさん
レッドビー&アピス… 波蔵5437さん
我が家の生き物   秋風紅葉さん
   エビと水草と… キボーデコさん
2008年11月18日
XML
カテゴリ:その他

 先ほどまでは、暖かかった晴れんですがくもりってきた静岡県中部です。

  明日から、そうとう冷え込むそうです・・やだなーー失敗

  まだ屋外の水上葉(発泡スチロールBOX)に蓋しなくちゃ。。

 ポンプが壊れましたショック 井戸水(地下水)を吸い上げているポンプです。

  (我が家は水道と井戸水の併用です) 屋外で使う水は井戸水を使用しています。 

 アクアは全て井戸水使っているので、一大事ショック  今、メーカーさんが来て修理していますが、無事に修理できたら良いのですが・・・・。取替えなんてなると結構な費用かかっちゃうし・・・。   

 100均(ダイ〇ソー)へ、JOGでブオォーンと行ってきました。

 モスを巻き巻きする釣り糸を買いに・・・。しばらく売り切れだったBOXがあったので、1個購入。P1030706.JPG キリプレ用・・多分。

カー用品売り場で買ったのは・・コレP1030703.JPG 発酵式CO2のペットボトルを入れて水槽に掛けました。  プラスチック製の物があれば良かったんですが、そーしたら、水槽に入れ、冬対策できるので。。。 これでもダイブ違うと思いますが。。

 ミニストップで雪見だいふく、コカコーラを買い。コカコーラーのネット懸賞にチャレンジしたら・・・・。QUOカード(700円)が当たった。ウィンク  700円でも嬉しいですスマイル

  ガチャピン凄い 以前から、なかなかやるじゃん(笑)と思っていたけど、ヒマラヤに登るとは・・びっくり 野口健の立場は・・・???(爆)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月18日 16時01分19秒
コメント(12) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.