291824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サッカーとレッドビーシュリンプの日々

サッカーとレッドビーシュリンプの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マイタケ大好き

マイタケ大好き

カレンダー

お気に入りブログ

レッドビーシュリン… er34gt-tさん
エビネットたかたの… エビネットたかたさん
レッドビー&アピス… 波蔵5437さん
我が家の生き物   秋風紅葉さん
   エビと水草と… キボーデコさん
2008年12月07日
XML
カテゴリ:その他

しばらく、ブログ休んでいました。 

ジュビロの事が頭一杯で。。疲労困憊ですわ。

昨日もヤマハスタジアム行ってきました。  くたくた・・。喉が痛い。

 不甲斐無い戦いで・・・・・

カキコしたい事が山のようにありますが、13日入れ替え第2戦以降に書きたいと思います。   馬鹿社長の挨拶の時、思いっきり罵倒してやりましたよ!

サポ、選手は腹くくって、戦っているのに・・馬鹿社長め!

気持ち切り替えに・・ではないですけど。試写会当選しました。P1030780.JPG『K-20怪人二十面相・伝』試写会程度の映画かなと思って、ネット応募。時も、ネットで応募です。もちろん、一発勝負(笑)

アクアは、水代えやっていました。あ、悲しい事に、お気に入りのハート麻呂モスラが☆に・・・。アンモニア、phチェックも問題なかったのに・・・。

あとは・・・この時期によく履く、スウェードの靴にガソリン1滴をこぼし・・染みに。。ショック。イタリア製のお気に入りの一つなのに・・。自分でやっちゃったから。。それも味”って事で・・前向きに。。

ほんと疲れていたのか。朝・・『鼻つまってる?息がしずらいなぁ・・』なんて思ったら、なんと鼻血が! 寝ている間に・・。うげー。鼻血なんて出た事殆どないのに。。。あ、血圧は低い方です、むしろ低血圧。 (血液はA型。白血球が普段から多い)

そんなこんなで、今週もブログはサボります。(^^;

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月07日 11時10分55秒
コメント(19) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.