291834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サッカーとレッドビーシュリンプの日々

サッカーとレッドビーシュリンプの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マイタケ大好き

マイタケ大好き

カレンダー

お気に入りブログ

レッドビーシュリン… er34gt-tさん
エビネットたかたの… エビネットたかたさん
レッドビー&アピス… 波蔵5437さん
我が家の生き物   秋風紅葉さん
   エビと水草と… キボーデコさん
2008年12月20日
XML
カテゴリ:その他

 今日はポカポカな静岡富士山晴れ フィルター掃除日和(笑)

キューバ水槽のエデニックシェルトの掃除。

エデニックシェルト(多分、いや絶対)が映画『252生存者あり』で大活躍(爆)!! シリアスなシーンなんですけどね。『 おっ!エディニックじゃん』と頭の中で突っ込みを・・(笑)

40cm水槽のテトラAX-45も掃除しました。(ビーを入れるつもりで大分前に立ちあげたのですが・・石巻貝のみ) ソイルを厚く敷きすぎたので・・ホースで吸出し。水草を植え直し。水中モーターが大きいし・・・給水パイプが長い・・・ホースが蛇腹・・テトラさん改良して下さい。

14時過ぎに高知県はぴぴさんから、とても嬉しいプレゼントが届きました。

P1030814.JPG たっぷりのラージパール

日曜、月曜は外出しているので、火曜日に水草水槽にレイアウトします。

P1030815.JPG讃岐うどん、トマトゼリー

 

 本場、高知のぴぴさんが選んだ讃岐うどん!絶対に美味しいでしょう大笑い

むふふふ音符(大好きな)マイタケの天ぷらと一緒に食べちゃおうかなぁハートえび天かなぁハートサクラエビの掻き揚げかなぁハート  

そして、こ、こ、これはびっくり!! 超高級完熟トマトゼリー炎 高級です!完熟です!トマトLOVEです手書きハート  万全な体調で正座をし(笑)食します。

  ぴぴさんありがとうございます。m(__)mウィンク音符

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月20日 15時12分30秒
コメント(14) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.