291826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サッカーとレッドビーシュリンプの日々

サッカーとレッドビーシュリンプの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マイタケ大好き

マイタケ大好き

カレンダー

お気に入りブログ

レッドビーシュリン… er34gt-tさん
エビネットたかたの… エビネットたかたさん
レッドビー&アピス… 波蔵5437さん
我が家の生き物   秋風紅葉さん
   エビと水草と… キボーデコさん
2009年01月09日
XML
カテゴリ:その他

今日から静岡伊勢丹で冬の北海道展が開催。

物産展好きとしては、北海道展は外せませんスマイル

行って来ましたよ雫 凄い熱気・・めちゃめちゃ混んでいました。

何時も以上の人、人、人・・・。

多分、原因は花畑牧場の生キャラメル”でしょうね。朝7時から並んだ人がいるとか。。

その流れで、混んだんでしょう。  

いか飯を買うのに15分以上並びました。親戚に頼まれたものだから、我慢したけど自分の物ならば、途中で諦めちゃう失敗

私が欲しかった蟹寿司も10分以上・・。 母に頼まれた、じゃが豚は5分。

カチョカブレ(チーズ)は即買えました。 エコバッグに詰めたけど・・お、お、重い雫雫

じっくり試食は無理・・ソフトクリーム食べたかった涙ぽろり

デパ地下で明日の朝用にパンを買って・・(また荷物が増えた。) 伊勢丹を後にしました。

 疲れたので、スタバで、T・ラテを1杯。 福袋の事きいたら、即完売だったそうで・・。来年に向けて、他店舗情報を教えてもらいました。  って。1年先の事ですが(^^;

 で、パルコで治一郎のバウムクーヘンを買い(母の頼まれ物2)、カットを10個も!1個では軽いけど、10個になると重い!

 買い物が重いから手に食い込む・・・・・・なので、とっとと帰宅しました。。雨だったしね。

 夕飯は・・蟹寿司です。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月09日 15時38分55秒
コメント(10) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.