291861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サッカーとレッドビーシュリンプの日々

サッカーとレッドビーシュリンプの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マイタケ大好き

マイタケ大好き

カレンダー

お気に入りブログ

レッドビーシュリン… er34gt-tさん
エビネットたかたの… エビネットたかたさん
レッドビー&アピス… 波蔵5437さん
我が家の生き物   秋風紅葉さん
   エビと水草と… キボーデコさん
2009年01月15日
XML
カテゴリ:その他

 レヨンさんで購入した・・ろ材軍などが本日届きました。

 純正ろ材(カーボン系)を使ってますが、皆さんのお奨めはありますか?

P1030928.JPG

各ろ材 4パック、ADAクリアスーパー、CO2スタンド、スポンジF、交換スポンジ、エアポンプ、アクアジャーナル NO158。

チャームさんでは売っていないアクアジャーナルとレヨンさんの方が安い物を買いました。  

テトラAX-60フィルターを使う予定なので、ろ材を買おうとHPチェックしたら、チャームさんの方が安い・・・メールしましたよぉ。何時もの通りに。

そーしたら・・『購入しますか?』って返信が怒ってる 今までは『ご連絡ありがとうございます』だったのにムカッ   安くしてぇ”ってやりすぎた?他の人はメールしないのかなぁ・・。 

ろ材は私がメールするまでは、他の店舗より高かったです!!

クレーマーリストに載っちゃたかなぷー  ちゃんと購入していますが。

アクアジャーナルは石組水槽立上げに向け勉強用ウィンク

今月号も欲しかったんですけど・・ポチした時は売っていなくて、購入後に販売されていました・・・。今月号は流木の巧み” 近くに売ってたらいいのに・・涙ぽろり アクアショップ空白地帯は辛いわぁ。 (DOAQUAと侘び草のカタログも欲しいのに・・涙ぽろり)

P1030932.JPG

グロッソの流木越え上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月15日 15時36分19秒
コメント(22) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.