222152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 13, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前からそうでしたが最近特に、物忘れが激しくなった気がします。

他のこと考えると、その前に聞いたことをすぐに忘れてしまうんですよね。

それを回避するため、メモをとるようにしていますが、

そのメモを読むことを忘れることも…。

これって、かなり重傷でしょうか。(笑)

聞いただけ、暗記では、かなりの確立で忘れてしまいます。

僕自身、注意力が無いのもあるように思えるのですが、

無意識でも忘れない人はちゃんと記憶してますし、

やはり、物忘れが激しいんでしょうね。

仕事に関しては意外に忘れなかったりしていましたが、

最近では、それすらヤバイ状況です。

記憶力を活性化する何か良い方法を考えないといけないですね!(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2008 08:50:33 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.