222148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 26, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
沖縄の軍事基地に駐在してるアメリカ人が、また事件を起こしましたね。

以前にも似たような事件がありました。

沖縄は米軍基地がありますが、地元沖縄の日本人はその中には入れません。

しかし、基地の軍人やその関係者は沖縄市内を自由に出入り出来るんですよね。

その為、こういったことが起こるんでしょうが、

現在、基地関係者のアメリカ人はみんな外出禁止令が出ているようです。

僕の義理の兄弟にあたる、妹のダンナ、アレックスも今同様の状況です。

本人に電話で話をして聞きましたが、

今回の事件、基地の連帯責任ということで迷惑してるって言ってました。

このようなことは国同士の問題にも発展してしまいます。

危険ですし、大変なことなんだと思いますね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2008 08:52:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.