222132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 13, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
確かに企業であるからには、それも仕方ないのでしょうが、

クリエイティブな仕事をしてる者にとっては、今の職場とても窮屈な環境です。

流れ作業をしてる人と同じ所で働いてること自体が間違ってるのかもしれませんが、

売上ダウンと共にルールや束縛、年々厳しくなってきてる気がしますね。

仕事に関係することでの行動すらめんどくさい規則で縛られ個人の自由はありません。

臨機応変さもイマイチで、いちいち細かいルールがネックとなっています。

こんな環境の中じゃ、仕事に対するモチベーションも下がりますよ。

せっかくアイディアや考えがあっても行動・実行出来ないジレンマでも溜まりますね!

僕以外の考える仕事に関わってる人は多少なりとも同じ意見でしょうが、

他の人達は上手く現状に甘んじています。

僕はどうも限界に近づいてるようで、そろそろ無理になってきてますよ。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2008 09:01:36 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.