064854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あちゃがすき。

あちゃがすき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GabちゃんANちゃん

GabちゃんANちゃん

Calendar

Favorite Blog

Star_seeker ☆Gabさん
泡blog ココア@リリさん
あきあ・はいぱーせと… はいぱーせとさん
ありのままかたろう 忍足岳人さん
とある槍子の最終兵器 四季@RSさん

Comments

tkfong@ 引退している自分が言うのもなんですが・・・ 最近はトラップ指やソウルガードは付けな…
☆☆Shaft☆☆@ WIZやっている自分において TRS指が間に合わなければ、運比率指を…
GabちゃんANちゃん@ Re[1]:WダメダメDXブレイブボウNx(09/29) wwwwwさん >補正がクソすぎる >そ…
wwwww@ Re:WダメダメDXブレイブボウNx(09/29) 補正がクソすぎる そんな補正でよくblogに…
☆☆Shaft☆☆@ はんぱないなー それにしても早いなー。アップデートから…
2012/04/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。ANです(*´ェ`*)

ナナオさんにお世話になって2か月が過ぎました!
ほぼ知り合いがいなかったのですが
とても仲良くなった方もいて嬉しいです^^

この2か月の間に装備が4つほど変わりました☆

現在のステ&ダメ

an3.png

女神がかかっているので、実際のLVは754です
Wロングからカンニアチャになりましたo(*'o'*)oウオオォォォォ!!
鎧のお陰もあって、すんなりカンニに移行出来ました
が、レベルが上がり、矢を変更するのと
もう少し硬さも欲しいので鎧の変更を考えると
4フレ維持はちょいと厳しくなります(`ロ´;)
その時はまた考えますw

あと、装備を強化するとしたら4ヶ所ほどでしょうか・・・
+金ピカ弓にすることですねw

ちなみにまだ、がぶりんが越せない!



何度も言うけど・・それ聞いたよ><って人もいるだろうけど・・・
本当に武器は大事だと思います
どんなにステを稼いでも、武器がダメだとどうにもならないということを
いやと言うほど身に染みました(´ノω;`)
だから何度も言います

いや~武器って本当に大事ですね~!!!

あとはレベ上げですが・・・
昔ほど気力が続かないのでしんどいです(+_+)
レベ上げはすごく簡単になったはずなのにーーー

コツコツと頑張りたいと思います(*^_^*)


ダクプロが休止してから、色んなギルドさんにちょこちょこお世話になっていた
あきBISさんは、スタシに戻しました(*´ェ`*)
最近はほとんどGVに参加出来ていなかったので
少し落ち着くまではGDに行ったりレベルを上げておこうと思います!
ANが出て以降、スタシキャラでINすることも少なかったので
それも丁度いいなぁと^^
スタシでは、かばりと草生やしまくったり
柚子きんぐと戯れたり
ぽっけさんとなんやかんや話したり
romeと「romeあほやんねー」って話したりしてます^-^

じゃぁ・・また!

朝眠い中書いてて、公開ボタンを忘れてた;w;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/03 10:10:15 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.