064825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あちゃがすき。

あちゃがすき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GabちゃんANちゃん

GabちゃんANちゃん

Calendar

Favorite Blog

Star_seeker ☆Gabさん
泡blog ココア@リリさん
あきあ・はいぱーせと… はいぱーせとさん
ありのままかたろう 忍足岳人さん
とある槍子の最終兵器 四季@RSさん

Comments

tkfong@ 引退している自分が言うのもなんですが・・・ 最近はトラップ指やソウルガードは付けな…
☆☆Shaft☆☆@ WIZやっている自分において TRS指が間に合わなければ、運比率指を…
GabちゃんANちゃん@ Re[1]:WダメダメDXブレイブボウNx(09/29) wwwwwさん >補正がクソすぎる >そ…
wwwww@ Re:WダメダメDXブレイブボウNx(09/29) 補正がクソすぎる そんな補正でよくblogに…
☆☆Shaft☆☆@ はんぱないなー それにしても早いなー。アップデートから…
2012/11/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎週更新!なんて言ったそばから更新してない


何人かに突っ込まれたけど、ま、しょうがない!

楽天がどうも使いにくくなってきたので
移転をしようかなーとか考えてたら
時間というものは本当にあっという間で
色んなことに追われてしまいました(。・_・。)



最近は、相変わらずかけら出しと
Gメンの狩りに付き合っていて
全く上げる気もなかったあきぶすが738になってしまって
自分でもびっくりです!

転生を考えていましたが、730以降のことを思うと
オアシスループがベストなんでしょうねー。。。


一番上げたいのがリトルなのに
地味にテイマの狩りが楽しかったりで
秘密も全く行ってない状況です>w<



鏡は快調で、連敗街道にのることもなく
2連勝中です♪

この2つの成功はとっても大きかった

自分用じゃないけどw






そして作ってみた


an49.png

どこかにはTが存在してるはずだろうけど
鏡貸が見当たらないので、気楽な気持ちで。。

でもTにするのに失敗して消えてしもたー(p_;)
負けん!





ログインキャンペーンでマーマンが当たったから
入口に遊びにいった!

an50.png


すぐ死んだ\\\


大型UPがありましたね!

特に触れてなかったけど、姫リトルの覚醒をしようかなと
ちょいちょい調べてやってみました☆

どれにするか迷ったんだけど、とりあえずエンターテイナー!

でもね。






an51.png

SPあまってるわけないし。
金鯖帰りのリトルなわけで、あっちでは極支援リトルだったのと
ステは知識、装備で物理というハイブリのため
スキル中途半端。


変身解除のないガーデンだけGET出来た状態で
パワーアップまでほど遠いwwwww




と、色んなことをざっくり詰め込んだ更新でした



ばいばいきん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/11/22 11:37:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.