064839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あちゃがすき。

あちゃがすき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GabちゃんANちゃん

GabちゃんANちゃん

Calendar

Favorite Blog

Star_seeker ☆Gabさん
泡blog ココア@リリさん
あきあ・はいぱーせと… はいぱーせとさん
ありのままかたろう 忍足岳人さん
とある槍子の最終兵器 四季@RSさん

Comments

tkfong@ 引退している自分が言うのもなんですが・・・ 最近はトラップ指やソウルガードは付けな…
☆☆Shaft☆☆@ WIZやっている自分において TRS指が間に合わなければ、運比率指を…
GabちゃんANちゃん@ Re[1]:WダメダメDXブレイブボウNx(09/29) wwwwwさん >補正がクソすぎる >そ…
wwwww@ Re:WダメダメDXブレイブボウNx(09/29) 補正がクソすぎる そんな補正でよくblogに…
☆☆Shaft☆☆@ はんぱないなー それにしても早いなー。アップデートから…
2014/05/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはANです

先日ふと山登りに行ってきました!
なぜか画像が貼れなかった・・・

標高800mほどの山で初心者向けですが修験の山として有名で
スタートから頂上まで天然石の石段!!
段差もバラバラで、登山技術はいらなくても体力の消耗が
はんぱなかった!
下山は上りに比べてだいぶ楽だけど
膝がガクガクでした(*´ェ`*)



さてRS。

5倍のお陰でリトルがほぼ完成となりました
14日の夜壺PTはほとんどが知り合いで、なんだか嬉しかったです☆
予想は830台で、ANが装備10バッジを使っていたので
それがあれば全部装備できるからいいやーなんて思っていたら
終了時は857になっていたので大満足でした!

15分ほどあまったので、ANも872にして装備バッジ卒業♪


本当は転生していく中で、GV時の鞄姫の装備や
リトルの狩り装備・ステなどをUPしていきたかったけど
レベルの上がりが早かったのと、装備もどんどん変わっていって
ブログサボリ魔には無理でした(*゚Д゚*)


いくつか撮っておいたSSを

an33.png

これは未転時のステスキルですが
転生しても毎度、知識は1500前後しか振りませんでした
頭は知識比率もつけずに、常に運RSHP花乙女

時森までのソロはこれで十分でした!

an34.png

装備のSSは4転750時
五月はお友達に借りました!
転生してもこの装備はほぼ変わらず
鎧がレイリー足がTストになるくらい

速度はついていませんが、リトルでは不便と思ったことがありません!
ソロ時はこれでノヴァを打たなくても森5、中部など花乙女1発で狩れました
神秘もサクサクヾ(*´エ`*)ノ


あとノヴァに関しては、覚醒ノヴァの打ち始めが遅いので
ガルカスボスや時森3層までは通常のノヴァを使っていました


五月の装備レベルがちょっと高いのがもったいないけど
武器に関しては賭博一択!!!


857になってさっそく足止めリトルでGV参加☆

an35.png

言わずもがなベルセ状態です(*´ェ`*)

ANの装備とほぼ変わらないので、ANより硬いのは当たり前!
でも、チキンプレイでほとんど動けていないですww
今後、みんなの役に立てるかどうかは・・・・わからない!

装備はもう少し改善したいところ
近いうちにHPはあと200%増やせる!
もう少し徹底するならさらに100%増やせる!

ANの装備改善を今までsamaelが頑張ってくれたから
とうぶんsamaのために鏡を頑張ってから
リトルの装備に取り掛かろう(*´ェ`*)









前回の大型アプデから一喜一憂の日々で
アチャを辞めようと思ったりまた頑張ろうと思ったり
迷いに迷って
やったギャンブルは全て失敗

一時期は自力でGVに出ることも不可能でしたw

それでも、スタシのみんなも個々で本当に頑張っているし
知り合いもそうだし、サブで在籍しているギルドのみんなもそうだし
負けてはいられないなぁと思いました


一番負けられないのはこの人だけどね!!!!

an32.png

白ダメ二桁の彼にもっていかれる
辛いわーwwwwwwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/05/24 04:37:49 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.