064812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あちゃがすき。

あちゃがすき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GabちゃんANちゃん

GabちゃんANちゃん

Calendar

Favorite Blog

Star_seeker ☆Gabさん
泡blog ココア@リリさん
あきあ・はいぱーせと… はいぱーせとさん
ありのままかたろう 忍足岳人さん
とある槍子の最終兵器 四季@RSさん

Comments

tkfong@ 引退している自分が言うのもなんですが・・・ 最近はトラップ指やソウルガードは付けな…
☆☆Shaft☆☆@ WIZやっている自分において TRS指が間に合わなければ、運比率指を…
GabちゃんANちゃん@ Re[1]:WダメダメDXブレイブボウNx(09/29) wwwwwさん >補正がクソすぎる >そ…
wwwww@ Re:WダメダメDXブレイブボウNx(09/29) 補正がクソすぎる そんな補正でよくblogに…
☆☆Shaft☆☆@ はんぱないなー それにしても早いなー。アップデートから…
2014/09/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはANです

一日ゆっくり出来る日が全くないので
かけらもレベ上げもサボリ中・・・・

もっとRSしたいです(ノω・、)


さて、今一押しのリトル!!

最近の中で一番硬い時が

an50.png

天球、秘薬込み!

魂のハープで17万でした(*^0^*)
最後の秘薬をいい加減取りにいかなきゃ・・・



ちょこちょこGV動画を撮るようになったんですが
それをギルメンさんに見てもらっていて
そしたら、ニケでいいんじゃない?と言われました

確かに、足はずっとTストだったので、防御がそこまであるわけじゃなく
単独でそんなに突っ込まないとしても
逃げる時に足が速いのはいい!

というわけで、ニケリトル!

an51.png

天球、秘薬で14万手前でした
ニケのために、ステを色々振って健康が下がった分ですね

いい加減、最後の秘(ry


あとは天上に行ってHPを上げなければいけませんが
年内に終わるかどうかあやしいところw

弓用の足がなかなか見つからないので
自作しようと思っていて、それが終わったら
ちょっとリトルの装備を作ってみたいなーとは思っていますが
思っているだけで、きっと作らないであろう^-^

とりあえず、RS欲求不満でしょうがないです






そんな欲求不満を少し解消してくれるのがパズドラ!

スタミナの回復も早くなって
だいたい起きるとスタミナMAXか、ギリMAXなっちゃうよおおお 状態です

ログイン80日ちょっととなりましたが
パズドラを始めてから、ゴッドフェスが4.5回あったかなぁ

1回まわさない時があったと思うけど
それ以外はだいたい5000円
多い時で10000円まわしてきました

でも、どうしても欲しい赤ソニか呂布が出ない・・・・
次こそーーーーって思ってまわしてきたけど
1回も出ない・・・・

そのくせ、モンスターが揃っていないあたしに出ても
使い切れない緑ソニ、青ソニなんかは出てて
ナンダカナー(*´・ω・)
と、日々ほとんど使ってる人がいない水闇デュークで
ランク上げに勤しんでいたのです(みんなが思っているより水闇デューク強いんだぞ!)

前回のゴットフェスで、今日こそ!!赤ソニ!!!!
って超気合い入れてまわしたんだ

an52.png



どうしてこうなったーーーーーーーーーー

青ソニパは強いと言われております
確かに、全く育ててない状態でちょろっと行ってみたら
なんなくクリア出来たりして、強いなぁとは思ったけど
完璧にするにはまだ青オデンが必要だし・・・


神々の周回がしたいです(*゚Д゚*)



では、またそのうち☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/09/24 09:08:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.