064841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あちゃがすき。

あちゃがすき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GabちゃんANちゃん

GabちゃんANちゃん

Calendar

Favorite Blog

Star_seeker ☆Gabさん
泡blog ココア@リリさん
あきあ・はいぱーせと… はいぱーせとさん
ありのままかたろう 忍足岳人さん
とある槍子の最終兵器 四季@RSさん

Comments

tkfong@ 引退している自分が言うのもなんですが・・・ 最近はトラップ指やソウルガードは付けな…
☆☆Shaft☆☆@ WIZやっている自分において TRS指が間に合わなければ、運比率指を…
GabちゃんANちゃん@ Re[1]:WダメダメDXブレイブボウNx(09/29) wwwwwさん >補正がクソすぎる >そ…
wwwww@ Re:WダメダメDXブレイブボウNx(09/29) 補正がクソすぎる そんな補正でよくblogに…
☆☆Shaft☆☆@ はんぱないなー それにしても早いなー。アップデートから…
2014/12/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きっと今年最後であろう更新がパズドラなんて
ひどい(・∀・)

しょうがない!

最近は色々やる気がなかった・・・
かまってちゃんが大嫌い



RSは、シフをだいぶレベ上げしてました☆
弓やめたいです
リトルやりたいです

天使も本当は転生したいです
かけら出しもちゃんとしたいです

でも連休ないし辛い(´・ω・`)


さてさて、パズドラですが!

久しぶりにゴットフェスを5000円分まわしました
クリスマスガチャも何回か引きました


やっぱり赤ソニはきませんでした(´Д⊂グスン
もう赤ソニは出ないID認定です


そのかわりに?青オデン2体目がきたので!!

an61.png

早速レベルマにしました(*´∀`*)

究極クラケンも強かったけど、青オデンにしてから失敗が少ないかもー


そんなわけで、新しい降臨チャレンジは・・・

an60.png

ゼウスまで進むことが出来ました(・∀・)
義龍だけ、ミニサクヤパで行ってそれ以外は全部青ソニパです



聖子先生!!成長したでしょう!!!!



年末もパズドラ楽しもう





そして、わたし無類の文具好きなんですけど。
昔のブログでボールペンについて語っていたら
文具関係のお仕事をしている方からコメントがあって
ジェットストリームをオススメしてもらいました

使ったら大ファンになってしまって
それ以来4,5年?ボールペンはジェットストリームしか使っていません

そろそろ新しいボディが欲しいなぁと思っていたら
限定新色が出ていたので、ついでに名前も彫ってもらいました♪


an62.jpg

お、ANさんだ^ー^




では、皆様良いお年をー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/12/26 11:28:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.